morimamaハンドメイド倶楽部

コツコツ・チクチク何か作っています。

妹が初孫とご対面です。

2016-12-07 20:03:54 | 妹とともに

4日の日曜日は「碧海幡豆歩こう会」の忘年ウオークでした。

素晴らしい青空とのコントラストが素晴らしい日でした。

忘年会を終えた頃には雨でしたけど…

道端のお地蔵さんの後ろには「金さん銀さん」のお姿が…

そっくりでびっくり!!

ショートステイに行った妹がどう過ごしているか、心配で。

そんな気持ちを抑えて、

今日はいつも家に向かうように施設にお迎えに行きました。

早めのランチに向かった「エアーポートウオーク名古屋」

ツリーの前で久々のツーショットを1枚。

午後になって向かったのは自宅。

当初保育器に入るかどうかギリギリラインだったベビーちゃんが

昨日ママと共に退院できたのです。

妹の第一声が「あら、可愛い~」でした。

そして、初だっこ。

みんなハッピーな顔ですね。

 

「今度は日曜日ね、待っててね」と、施設の方にお願いして帰宅。

「帰る!!」攻撃を心配していましたが、

意外とあっけなく、「アディオス、バイバイ」と

穏やかに送り出してくれました。

ありがたいことです。

 

ご訪問頂き、ありがとうございました。

下のお花をクリックしてください。

人気ブログランキングへ

☆人気ブログランキングに登録しています

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妹の孫ちゃん誕生!!とご依... | トップ | NUNOでのランチ…久しぶり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妹とともに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。