森麻紀子のわりと愉快な日々を、ゆったりお届けします!いいネタ仕入れます・・・
森麻紀子オフィシャルブログ「人間だもの、モリマキだもの」



どちらにしようかな、天の神様の言うとおり、なのなのな・・
を、頻繁に使います。どうも、モリマキですヽ(・∀・)ノ

今日は、27日の新宿のライブの為にも
みんなでカラオケに行って
自主練習しました☆

半分は普通のカラオケでしたが(*´∀`*)

人は努力で変われるね。

と、今回、歌うって言う機会を頂いて
実感しましたね~。

って言っても
マイナスのレベルからの始まりなので
全然あれですが(・ω・;)

さてさて

今日は夕方17時~GYAOアイドルオンエアで
チャットがあります!!!

よかったら来てくださいなー♪
楽しくお話ししましょーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

最近、頭部に何も被せてないので
ひっさびさに被り物でも被るかな。笑


コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )



« まるで若い女... ひっくり返る母。 »
 
コメント
 
 
 
練習の成果は? (καωД)
2008-06-22 00:38:07
さてさて、秘密の特訓で、かなり手応え有ったでしょうか?

うん、でも、あんまり自信がない時には、とりあえず、被り物で最初のつかみを取るのも、Good-Ideaかも・・・

27日には、最初の一歩、頑張って!
 
 
 
チャットなんてあったんだ! (カメ)
2008-06-22 01:02:07
チャットがあったんだ。
今日はシャイな撮影会に行くので参加できません。
後半の時間帯は、近くのネットカフェにでも行けば間に合うのですが、寝る時間なのでごめんなさい!

自分も先日、なぜか名古屋の帰りに新宿で一人カラオケしてきました。歌は決まっているでしょう。
どこかのユニットさんが頑張っているのに、こちらも負けてられません。
画面をビデオで映しながら歌ってました。
1時間でいいやと思ったけど、懐かしのアイドルの歌にはまって結局2時間以上いたなー。
あ! そうだ 姉さんから おこずかい もらいました?
 
 
 
自主練習 (Ken)
2008-06-22 01:03:39
盛り上がっている様子ですね!
チィームワークが大切ですからね。。
 
 
 
チケット買いました (リン爺)
2008-06-22 03:46:32
歌に自信がもてるようになったのかな?
27日は日々進歩していくモリマキちゃんを見に行かなきゃですね

チャットはまたまた縁がない日程でしたぁ(´;ω;`)
 
 
 
Unknown (saladman)
2008-06-22 07:23:23
歌上手そうですが・・・??
 
 
 
被り物・・・。 (あっきー)
2008-06-22 11:05:56
カラオケで自主練習ですか?
まぁ~、歌わないより歌った方が練習には、なるでしょうね。(笑)
オレンジミクロの結束も固くなるだろうし・・・。

今日、チャットだね。
被り物かぁ~。見た~い。
すんごい、そそられてます。(笑)
 
 
 
Unknown (GEN)
2008-06-22 12:40:59
自主練、お疲れさんです。
日にち開いちゃってるから、少しは練習しておかないと、いざ本番の時に調子が出ないかも知れないからね。
カラオケで歌うって事は少しは歌うことに対して気持ち的にも変わってきたのかな?
俺も、たまに"ひとカラ"するけど、やっぱり歌うのは楽しいっすわ。
せっかく練習してるのに聞きにいけなくて本当に残念(´・ω・`)
 
 
 
さて、 (かつひこ)
2008-06-22 14:37:48
間に合うかな~
もしかしたらもしかするかもね(笑)
 
 
 
間に合わなかった! (いわひろ)
2008-06-22 22:25:32
チャット間に合いませんでした!
ごめんなさい!
きっと楽しいチャットでしたよね!?
でも、モリマキちゃんのチャットって日曜日率が高くないですかぁ???
日曜はバイトが休みだからですかね?

オレンジミクロ頑張ってますね!
歌楽しみです!
 
 
 
こんばんは (花岡なおひと)
2008-06-23 22:51:53
カラオケ楽しかった?僕もカラオケ大好きですよ笑
 
 
 
カラオケ (フリードリヒ)
2008-06-24 20:15:18
楽しいですね。
「病は気から」、「歌は好きから」って言いますよね。

え、言わない!?
 
 
 
オレンジミクロこれいかに。 (esfbn)
2008-06-25 03:20:55
世の中厳しいね。第一印象が左右する・・・。
モリマキちゃん、姉さんによろしく。

あ、新宿のライブはもしかしたらもしかするかも・・

いけるかも率5%(低っ)
 
 
 
お返事♪ (モリマキ)
2008-06-25 21:39:33
<καωДさん
どうも~コメントありがとぉございます!(o^∇^o)ノ
少しづつながら、歌うことには慣れてきましたっ☆
後は、ステージでいっぱい楽しんでこようと思います!はい、ガンバリマス♪

<カメさん
河合さん歌ったんですか!?(o^∇^o)ノ
河合さんの曲は誰もカバーしてないと思うので、橙は初ですね☆次は、やはり大きな森の・・ですかね?

<Kenさん
チームワークは大切ですね♪
供にレッスンも頑張った3人なので、仲良くなれて楽しいです(o^∇^o)ノ

<リン爺さん
いやぁ~自信はあれですがね(笑)
でも、一生懸命楽しく歌うので、是非27日は楽しんで行ってくださいね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

<saladmanさん
歌上手そう?モリマキがですか??
そ、それは、ありがたい勘違いです(≧∀≦*)(笑)

<あっきーさん
オレンジなミクロさんの結束!そうですね~毎日一緒にレッスンも頑張ったので固くなりましたよ~ヽ(・∀・)ノ 3人個性バラバラで面白いです♪

<GENさん
いや~やっぱり慣れもありますからね☆確実に、何も始まる以前の時とは違うはずです!ヽ(・∀・)ノ
ミクロさん達も頑張るので、GENさんも頑張ってきてくださいねっ☆★

<かつひこさん
間にあって頂き、ありがとぉございました!(o^∇^o)ノ次は29日ですかね!?晴れますよ~に♪♪

<いわひろさん
いやいや、バイトは関係ないですよ~(^▽^;)
シャイニングの子は、土日が多いですねっ!チャットだと、意外に平日の方が来やすいのかな~??

<花岡なおひとさん
カラオケは楽しかったですよ~花岡さんも好きなんですねっ(。・ω・)ノ゛ 歌の力は偉大ですね☆

<フリードリヒさん
そ、それ初耳ですけど(笑)でもそんな気がしますね!病は気からは、軽くモットーでやってきました(*´∀`*)

<esfbnさん
あれ、オレンジミクロの姉さんをご存知で??☆
ご、GOパー。あ、5%。可能性はゼロじゃないですね(≧∀≦*)ノ

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。