フォーク喫茶  森のくまさん

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

【NEW!】森くま最新ライブ情報

2016年12月31日 | ★イベント予告

 

NEW 森くまイベントスケジュール情報 

 NEW 森くまイベントスケジュール情報 いよいよ今年もあとわずか風邪ひかぬようがんばりましょう!

週末はフォークプラザとナターシャディおかげさまで無事終了しました。

参加頂いた出演者お客様ありがとうございました。・・・リポートは後日

●NEWライブ情報 年末年始の新ブッキングライブチラシ2つともオススメです!

 


●12月14日(水)ぷらっとお気軽に森くまカラオケナイト

 午後7時~¥1000ワンドリンク付き 歌い放題


●NEW12月17日(土)フリーライブ14時~エントリー募集中・・・お早めに!

 13時受付開演14時 料金:出演者¥800見学¥500フリードリンク付き

出演:1大江マサキ・2みのる・3のぶた・4北村5ミッキー6カワサキ7みやっち8あくびとうちゃん9塩ちゃん

10・ちぇき


●NEW12月18日(日)ブルースター企画クリスマスライブ


●NEW12月18日(日)MADOKACD発売記念ブッキングライブ 

開演18時半~前売り予約¥1000当日¥1200ドリンク付き

出演:みずたにあや・おとぎ猫・まこ兄・MADOKA ただいま予約受付中です。あとわずかお早めに・・・

●12月21日(水)森くまギター教室 ぷらっとお気軽に・・・ウクレレ教室

 午後6時半~¥1000ワンドリンク付き 


●NEW12月24日(日)森くまクリスマスパーティフリーライブ  募集中!お早めに

昼の部14時~みのる・ナカガワ・メル・りゅうじ・ふくだ・塩ちゃん・ケニー・はまゆう・ヨーコ・

夜の部18時~みのる・ナカガワ・ちぇき・メル・ケニー・のぶた・塩ちゃん

プレゼント交換あり。 想い出の一枚 写真をお持ちください。

ケーキお菓子フリードリンク付き¥800 アルコール食事別途

エントリー募集10分枠15組バンド個人募集

 


●NEW12月25日(日)森くまクリスマスブッキングライブ

 

開演14時~予約¥1000ドリンク付き

出演:ホスト アメリ健クニ・OnThe Rocks・hanky-panky.増田こまえ&うさぎ組・モーリータニダ


●NEW1月7日(土)14時~森くま新春フォークプラザ  エントリー募集中

フリードリンク付き¥800 見学¥500 アルコール食事別途

出演:


●NEW1月15日(日)14時~森くま新春フリーライブ エントリー募集中

フリードリンク付き¥800 見学¥500 アルコール食事別途

出演:大江マサキ


●NEW1月15日(日)18時半~森くま新春ブッキングライブ

フリードリンク付き¥1000 アルコール食事別途

出演:大江マサキ・増田起也・まっこ他


●NEW1月21日(土)森くま新春オールディーズブッキングライブ

出演:ホスト ルーズビート・ビートサークル・Fuji

開演18時半~予約¥1000ドリンク付き


●NEW1月22日(日)14時〜うたいの舞台in森くま スペシャルライブ

せおん堂さん企画


 

    

森のくまさんバンド・・・2か月ごとに森くまにて歌声広場開催 次回は1月14日(土) 野洲図書館14時~

地域集会・敬老会・コミセンまつり等・・・歌声喫茶の出張ライブ依頼受け賜ります。

「森くま歌声ひろ...」の画像検索結果  「森くま歌声ひろ...」の画像検索結果

 

   

  

森くま看板猫ポテト近況・・・

捨て猫として飼いはじめて1年近くになりました。お誕生日がわからないけど

家に来た日が誕生日です、足の障害は治りませんがとても元気です。

最近私のズボンに入るのが好きです。

 

  

   

お店のカウンターを改装してみました。

使わくなった本棚の棚板8枚を利用してみました。ちょっとお寿司屋ぽっいですが

流し台が見えなくなって忙しく洗い物が溜まってる時も恥ずかしくなくちよっと安心です。

しげさんがわんちゃん連れて久々のご来店ウッディールームがドッグカフェになりました。

今年も豊郷フォークジャンボリーご協力ありがとうございました。



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆リポート12月4日(日)森く... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いいたします (谷田守隆)
2016-12-06 14:57:20
12月25日ブッキングライブ、プルフィール写真ですがFacebookの谷田守隆のページに写真があります。できればそちらをお使いください
LINE (谷田守隆)
2016-12-06 16:51:28
LINEの名前は谷田守隆 IDはmorry.tanida です
よろしくお願いいたします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。