滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

7月15日(土)昭和新御三家&中三トリオ80年代ヒット曲ブッキングナイトリポート

2017年06月30日 | ☆イベントリポート

7月15日(土)昭和新御三家&中三トリオ80年代ヒット曲ブッキングナイトリポート

昨年 好評だった昭和新御三家&中三トリオナイト 今年も盛りあがりました!

郷ひろみファン代表メルさん企画で今回2回目、先日今回のメンバーベリィさんソフィアさんと

郷ひろみワンマンショーに行かれた後だけに力の入り方も違いました。

今回は御三家中三の曲以外に80年代ヒット曲も加えちょっと出演者の幅も広がりましたが

は御三家中三の曲は1曲は入ってくれましたのでよかったなと思っています。

前の晩から飾り付け頂いた、メルさんオードリーさんちぇきさんはじめ、とうもろこしを

持って来ていただいたベリィ―さんまた衣装にこだわった女性陣などそれぞれの出演者の

工夫がうれしいコンサートになりました。

1ヨーコ「夢先案内人」「乙女座宮」

2みのる 「」「」

3今宮「スイートメモリー(松田聖子)」「コスモス(加川良)」

4サリー 「夢の途中」「シルエットロマンス」

5Key坊 「よろしく哀愁」「私鉄沿線」

6ベリィ 郷ひろみ「バイブレーション」レベッカ「フレンズ」

7カオリン「悪女」「氷雨」

8おぐらっち「難破船(中森)」「リボン(堀)」

9オードリー「サンタモニカの風(桜田淳子)」「夏色のナンシー(早見優)」

10風のデュオ「花のように鳥のように (郷ひろみ)」「あなたがいたから僕がい(郷ひろみ) 」

 

11ソフィア「哀愁のカサブランカ(郷ひろみ)」「瑠璃色の地球(松田聖子)」

 

12大江マサキ「ブーメランストリート(西城秀樹)」「マイレディー(郷ひろみ)」

13おとぎ犬「せんせい(森昌子)」「私の青い鳥(桜田淳子)」

14ちぇき「君よ抱かれて熱くなれ(西城秀樹)」「ありのままでそばにいて(郷ひろみ)」

15はまゆうセッション「花とみつばち」「男の子女の子」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月8日(土)もりくまサマーブ... | トップ | 7月20日(木)森くまカフェライ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。