モリのグラフィティ

人生気合とタイミング!!

DWIも配布してます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪山

2010-03-20 22:56:38 | 音楽
お久しぶりです。
1週間弱長野の山奥に篭っておりまして、
昨日帰還しました。
スキー旅行に行ってきたのですが、
無事帰ってこれてよかったと思います(笑)

スキーというウィンタースポーツは初めてだったんですが、
(ウィンタースポーツ自体初めてですが)
慣れてくると楽しいものですねぇ
最初は滑れないどころか止まれないので、かなり危なかったですよ
ひたすら八の字でブレーキをかけ、ターンもできるようになるまでに
初日を費やしましたが、以降はだんだんスピードが出せるようになり、
傾斜のきつい斜面も滑れるようになり、
とRPGの序盤みたいにどんどんレベルアップしていきましたね


今日は、NAOさんの phantasia ballad ですね
神曲ですよー
サビがかっこよすぎです
かといってもあまり熱い感じではなく、どことなく悲壮感が漂う感じです。
またそれが歌詞とすごく合ってるんですよね
最後の fallen wing が ホイミ に聞こえるという空耳もありますが、
確かに聞こえます(笑)
もうタグとしてつけられてるくらいですしね


翼をください 主題歌
phantasia ballad
歌:NAO
作詞:NAO
作曲/編曲:新井健史 寺前甲 寺前直
ブランド:skysphere

白く霞んだ
その先の世界に
何が見える?
ナニヲミルノ?

透き通る声
懐かしく響いた
知らない旋律
イエヌイタミ…
語り告がれた
物語の終わりに
捕らえられた
キミミツケタ…

茨が絡みついた
囚われの篭の中
紅く染まる涙が
もう零れないように!

繋がる想いは
壊れ行く空へ
記憶の中
甦る光と影
失くした翼を
再び羽ばたかせる日まで
時空を越え
この詩を 詠う

赦されぬ罪
穢れ無き心に
何を思う?
ナニヲネガウ?
まどろむ闇に
閉ざされた瞳は
何を見てる?
ソラサナイデ…

煌めく世界の果て
僕らは憧れた
輝る未来の欠片
君とつかむために!

儚い夢へと
刹那な願いと
君を連れて
偽りの歴史の中で…
架した運命に
刻まれた宿命に反逆らう
何処までも
堕ちて行く
fallen wing!

繋がる想いは
壊れ行く空へ
記憶の中
甦る光と影
失くした翼を
再び羽ばたかせる日まで
何度でも

儚い夢へと
刹那な願いと
君と供に
打ち砕くこの歴史を!
架した運命に
刻まれた宿命に反逆らう
何時までも
願ってる
fallen wing!

鮮やかに
彩られたあの世界で
また出逢おう?
そう再び


phantasia ballad


ぜひ聞いてみてください
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

春休み

2010-03-10 21:23:17 | 音楽
こんばんわ
いよいよ春休みですねぇ
来年は受験生なのでこの春休みが心置きなく遊べる高校最後の休みです
正直、やることがいっぱいですよ
課題が多いのはいつものことなんで、今回はちゃんと早め早めにやっておきたいですね
それとゲームですね
先月カタハネはフルコンプしたので、今はマブラヴをやっています
オルタをやりたいなあと思っていたのですが、
まず無印のほうをやらないといけないみたいのでね
まだまだ序盤ですが、なかなか面白い
王道と銘打ってるだけあってイベントはベタですが、何かと演出が凝ってますし( ̄∀ ̄)

今日も歌詞を載せますよ
昨日に引き続き、ゆいにゃんの STAR LEGEND ですね
これもまた個人的に神曲ですねぇ
さわやかな曲調で耳に心地いいですし、
歌詞とゆいにゃんの声の調和といいますか、マッチ感がすばらしいですね


77 ~And,two stars meet again~ OP
STAR LEGEND
歌:榊原ゆい
作詞:Bee'
作曲:上松範康
編曲:中山真斗
ブランド:Whirlpool
2009年7月31日発売

So,What wish will
You make upon the stars?
And I'll find you no
matter how dark the night
Cause you like a star
and shine thru the sky
You know, so star legend

昨日から降り続く
霧雨が今は
うそみたいに晴れ渡る
綺麗な夜空だね
まるでそう私たちの
出会い祝うように
今日がトクベツな
色に変わる

色褪せない気持ち
離れた分の「大スキ」を
伝えたくて寄り添う
少しこのままでいて
I need you…

願いをひとつだけつかんで
空を仰ぎ目を瞑る
巡り合えた奇蹟感じて
明日もあなたと
一緒にいれるように
煌めく星にふたり抱かれ
夢紡いでゆく
永遠(とわ)の約束
STAR LEGEND

会いたくて会いたくて
宙(そら)に祈ってた
会えなくて会えなくて
想い続けていた
途切れない雲だけが
心細くさせて
いつも寂しく震えてたの

あふれ出した気持ち
離れた分の「トキメキ」と
手をつなぎ合う
ぬくもり
とても幸せになる
I hope you…

願いがもしも叶うのなら
誰よりも待っていた
響き合える奇蹟感じて
明日もあなたと
一緒にいれるように
瞬く星にそっと誓おう
銀河より深い
永遠(とわ)の約束
STAR LEGEND

色褪せない気持ち
あなたといられる
「大スキ」が
笑顔になれる
そうだから
もう涙はいらない
I wish you…

願いをひとつだけつかんで
あなた見つめ確かめる
巡り合えた奇蹟感じて
いつまでもこの愛が
輝いているように
煌めく星がふたり抱いて
夢紡いでゆく
永遠(とわ)の約束
STAR LEGEND


STAR LEGEND【神曲シリーズ】


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

終了

2010-03-09 23:26:29 | 音楽
お久しぶりです
長い間空けてしまって申し訳ないです。
今日でやっと期末テストが終わりました
今回は正念場でしたからねぇ
結構最後までジリ貧だったんですが、
なんとか持ちこたえられましたよ

以前と同じように歌詞を載せていきますね
ゆいにゃんの Miss.Brand-new day です
神曲ですね
カッコイイです
インパクトが強いのでなかなかハマると思いますよ


絶対★魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~ 主題歌
Miss.Brand-new day
歌:榊原ゆい
作詞:RUCCA
作曲/編曲:菊田大介
ブランド:SCORE

始まりの鐘が聴こえた
Miss.Brand-new day
戦うよ
魂まで 咲き誇って 嗚呼
いま 花となれ "絶対"

Masquerade
揺れないで
何をしていても
きっと 君は君だよ
Desperate
逃げないで
どんな辛くても
夢は 逃げたりしない

ねえ Wake me up
臆病でも
勇敢さ抱き
You and Myself
走りだす
明日へ ただ

始まりの鐘が聴こえた
Miss.Brand-new day
戦うよ
魂まで 咲き誇って 嗚呼
花となれ
私は此処にいるよ
Miss.Black or white
証明したい
負けないように
褪せないように
Again… again
輝くわ "絶対"

Say good-bye
精一杯
明日に怯えてた
過去にサヨナラをして
Say hello… 世界中の
端っこからでいい
想い ソラへ飾りたい

いまSet me free
羽根 拡げ
痛みを知った
You and Myself
羽ばたけ 強く さあ

君が笑ったから私も
嬉しくって笑ったよ
未来の為 理由なんて
ただ 1つでいい
永遠を諦めない
Miss."Change the world"
変えてゆける
この絆に
秘められた奇蹟
いま 燃えあがれ "絶対"

始まりの鐘が聴こえた
Miss.Brand-new day
戦うよ
魂まで 咲き誇って 嗚呼
花となれ
私は此処にいるよ
Miss.Black or white
証明したい
負けないように
褪せないように
Again… again
輝くわ "絶対"


【高音質版】 Miss.Brand-new day


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テスト終了のお知らせ☆

2010-03-06 10:33:19 | モリグラ
i.ToMA です!
無事テストが終了しました~☆
今月は夢の国 ディズニーランドに行くためにテストを頑張った!
まぁ赤点とって学校行くことになっても
ディズニーランドとかぶる心配がないんで
何の問題もなかった^^;
なんだかんだで本気だしたわ;

さて 3月17日に11eyesの全ボーカル曲を収録したアルバムが出ます!
もう予約購入したぜw^^

そこのお兄さん ちょっと見ていかないか?

☆『11eyes - PERFECT VOCAL ALBUM -』収録曲

01.『Lunatic Tears...』 彩音
02.『ずっと大好きだから』 水奈瀬ゆか(CV:安玖深音)
03.『諸刃の剣』 草壁美鈴(CV:はるか)
04.『Sweet my Lover』 広原雪子(CV:みる)
05.『想いのすべて』 橘 菊理(CV:松田理沙)
06.『忘却の剣』 彩音
07.『穢れ亡き夢』 Asriel
08.『Endless Tears...』 彩音
09.『追憶の誓い』 Asriel
10.『Arrival of Tears』 彩音
11.『Sequentia』 Asriel
12.『真実の鎮魂歌 彩音
13.『鏡の闇を穿ちて』 Asriel

価格は3,150円です^^
彩音さんやAsrielさんの名曲を これでもかっ!ってくらい
詰め込んだアルバムです!

11eyesファンは買うしかないよねっ☆ミ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フィギュアスケート

2010-02-26 21:29:28 | モリグラ
i.ToMA です!
いや~ 更新サボってるわ~w
一応譜面は作ってます・・・ しかも完成したものがたまってきてる
しかし バナー作ってないんで公開不可能www
な~んの意味もないよね~^^;

さて今日 ボクの学校は休みなんですよね♪
のんびり過ごしてましたが
テレビをつけてみると フィギュアスケートがやってました!

「フィギュアスケート? G線上の魔王かよw

って思ってみてました 付けた時は、、、

まぁ一応日本人なんで 浅田真央選手とか
安藤選手を応援しようと思ってました

「おっ 安藤1位 おめ~ 次は真央か
 あ その前にキム・ヨナ・・・

しかしキム・ヨナ選手
一言で言うと「ネ申」でした
ジャンプとかすご過ぎだろw

んで得点
ショートプログラムが 78.50点
フリースケーティング 150.06点!? ちょww
    合計     228.56点!!

得点おかしいだろwww
だいたい190点ぐらいしか見たことないぞ?
キム・ヨナ やばっ!

浅田選手も200いった!でも点差ひでぇw
キム・ヨナ世界新記録かよ! すっげ

スケート マジですごかった・・・ 花音ちゃんもビックリ!
でもボク等の のんちゃんは四回転飛ぶから怖くないもんねっ><

とりあえず明日から「キム・ヨナ様」と呼ぼう^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加