YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

この一年もありがとう!な話

2016-12-31 19:44:24 | 日々想々な話
今年もあとわずかですね。

今年の印象としては、やはり氷室京介。
彼のブレない姿勢に、何度も何度も背中を押されました。
そのお陰で夏の怒涛の仕事も笑顔で乗り切れた(笑)
還暦アルバムを楽しみに待ちながら、これからも応援してますからね

そんな中で秋からは、わたくしも、ご多分にもれず、逃げ恥を生活の糧として日々を過ごしておりました

毎週火曜日は早めにお風呂に入り、テレビの前で待ってましたよ(笑)
1話から、グワシッと惹きつけられました。
あら。こうして書いてたら、今、紅白で平匡さん役の星野源さんが

このドラマは、コメディーだけど現代社会の問題にも斬り込んでいて、毎回笑えるんだけど、深いなぁ〜って想う事が多かったですね。
とくに、ユリちゃん
大好き過ぎて、ユリちゃん役の石田ゆり子さんのインスタもフォローしました(笑)
石田ゆり子さんも本当に素敵よぉ〜

それと同時にサケロックにもハマってます
もう解散してるバンドですが、どうにもこうにも音がかっこよくて毎日聴いてます

あと日野さんの恋ダンスもよく観たわ〜(笑)
最高
しかし昨夜のアメトークの後のエガちゃんの恋ダンス(笑)
今年一笑った(笑)最強過ぎた(笑)エガちゃん神っ(笑)

こうして最後は笑顔でした(笑)
なんのこっちゃ(笑)

来年はいよいよヒョンジュンが除隊します。
2017年は、KHJyearと称して、待ってた2年分もた〜っぷりと応援しますよ
お仲間さん達とまたヒョンジュンを愛でまわせるのも楽しみです

さぁ!残りわずかな今年も楽しみましょう。
私は今から、あん餅を食べながら紅白観ます(笑)

読んで頂いた皆様。
今年もありがとうございました。
こんなblogですが、どうぞ来年も良かったら読んで下さいね

良いお年を〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え〜…な話 | トップ | 元気です!!!!!な話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む