YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

happyになりますように!な話

2017-08-13 23:03:20 | コブクロな話
行って来ました〜
KOBUKURO LIVE TOUR 2017 “心” IN 愛媛ひめぎんホール(初日)

ネタバレ有りネタバレ有り



相方が直前トレードでチケットをゲットし行ける事になりました
しかも相方の5296号で弾丸日帰り

相方よ。ありがとう

17時40分位に会場に着いて、すぐにCDを購入。
あ。安心して下さい。
ミーグリは安定のハズレです(笑)
そしてパネルで相方と写真を撮って〜


↑一応コブクロファンらしくしてみる(笑)
しかも相方とオータムファッションがかぶっとる(笑)

そんなファンらしくしてたら時間がっ!!
バタバタと席に着く。
あれ?グッズは?
まぁいっかぁ〜な感じで、LEDライトの売り子さんが来たけど購入せず(笑)
私達的に今ツアー初日なので、しっかりと見たい、聴きたい!

そんな期待を乗せて、なんでか知らんが20分位遅れてスタート

一曲目から新曲『君になれ』
1番メロディーが好きな感じかな。
昨年のツアーで、小渕さんとギターの福ちゃんのギターバトルのメロディーがガツンと響いてきて、相方と感動

ほぉほぉなるほどね〜って想ってたら、二曲目『虹』。
…あの手振りは何とかならんでしょうか?
全く合ってない気がするのは私だけなんだろうか?(笑)
LEDライトを有効に使うためだとしたら、まだワイパー横振りの方が合う気がするよ。

『紙飛行機』の映像がすごく好きな感じでした!
全体的に今ツアーの照明、映像、演出は今までで1番好きかも〜

『SUNRISE』から黒ちゃんの声が開き出した様に想います。
黒ちゃんの声に酔いしれていた『HELLO NEW DAY』。
しかしまた横振りワイパーが。。。
めっちゃスローな横振りワイパーが見事にメロディーに合わず、もちろんバラバラでして(笑)
相方の横振りワイパーが1番しっくり来てた(笑)

最近、メロディーが難しいのが多いので、なかなかノリきれないというか。。逆に冷めちゃうんですよね〜
ここら辺は今後どうしていくのか少し考えて欲しいなぁ。。

新曲『夏の雫』。
これも好きな感じ〜
ザ・コブクロって感じで、キュンと来ました(笑)

そして…11曲目の『Starting Line』。
2人の声の張りが半端ない。
ビリビリとくる感じがたまらない。
最後あやふやな今にしがみついての所から、黒ちゃんが小渕さんに近付いて行き、『おい!行くで!』と2人1本マイクで手探りの日々を繰り返してと唄いあげた。

うわ〜ん
やっぱりやっちゃうよね。
それがピッタリくる唄声だったもんね。

私は、チケットは相方がよく当選するし、ミーグリも当たらないし、手売り販売にも遭遇したことがない…。

しかし結構な率で2人1本マイクに遭遇出来る。
もちろんこちらの方が断然嬉しいし、ファン冥利につきる

happyに……なれたよぉ〜〜
ありがとぉーーーー

小渕さんは終始テンション高めでニコニコルンルンだし、黒ちゃんもギター弾くし(笑)めっちゃエエ声の『happyに…なりますように』を何回も言ってくれたり(笑)基本自由あふれるライブでした(笑)

シングルツアーでもあり新曲ツアーでもあるから、今後、どんどん進化していくんでしょうね。

小渕さんが言ってました。
『みんなに元気になって欲しくてこのツアーをやってます!』と。

私は今比較的、とても元気で好きな事を仕事にしてるしストレスも余りないので、今ツアーはただ単純に楽しめそうです。今までで1番泣かないツアーかも

次はどこに参歌できるかな?
あ。
東京国際フォーラムは休みが取れなかった

ある日またひょっこりと参歌するかもね。
そうかもね。
またどこかのライブで逢いましょう

相方よ。
運転お疲れ様でした
蝉の抜け殻になってないかな?(笑)
またどこかの会場に行こうね〜













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今! | トップ | アー写なEの福岡な話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コブクロな話」カテゴリの最新記事