YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

べっぷぅ〜♪な話

2017-07-15 06:11:36 | KHJな話
まずはこのレポを書く前に、九州北部豪雨で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。




行って来ました〜
KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017 INNER CORE IN 別府ビーコンプラザ

ツアーが決まったら、全国のヒョン友さん達の地元にヒョンジュンが来るのかをチェックします。
その中でも今回は、2012年2月にあった日本メジャーデビュープレミアムライブの翌日、宿泊ホテルのロビーで私をナンパした(笑)Rさんの地元別府にヒョンジュンが来てくれるじゃないかっっ
もうそれだけで嬉しいっっ
しかもRさんは、ライブ後のミート&グリートにも当選
お陰でライブ前には、私もTさんも尋常じゃないくらい緊張してきた←自分じゃないのにね(笑)

Rさんは、GEMINIツアーでの広島が、入隊前のラストライブでした。
あの時は、ライブ中、ずーーっと涙が止まらなかったRさん。
しかし先週の福岡では、『今のヒョンジュン本当に良いよねっっ』って大興奮(笑)
そんなRさんと二週続けて、しかもRさんの地元で見れるなんて幸せ

今日、お見送りじゃなくて、握手会になったらどうする〜って言ってたら、最前の方が『握手会して欲しいです!』のメッセージボードを持たれていて、その願いをヒョンジュンが叶えてくれて握手会をしてくれる事に
ちなみにヒョンジュンの七夕の願い事は、『しっかり気を引き締めて生きて行きたいです』だそうです。
はい。わたくしも気も身体も引き締めて精進いたします

そんな握手会を開催するって約束したもんだから、それはもう会場が大盛り上がり(笑)

『Unbreakeble』ではダンスもガッツリありましたいや〜もう半端なくカッコイイッ

『Please』では最初から最後までダンスしてくれました。
半端ない色気〜
ヒョンジュンのダンスは本当に美しいわ

あと少し気になったこと。
私の大好きな『U』を歌う時、一番までは座って歌ってたヒョンジュン。
最近、お見送りの動画を見てたら、腰に手を当ててる時があって、、
座って歌ったから、ヒョンジュン腰痛いんかな?って想った瞬間、立って歌いはじめました。
気にし過ぎならいいけれど。。

私達の列は最初から掛け声と声援が半端なくて(Tさんの隣の東京から来られた方がとにかく盛り上げ上手!)『Kiss Kiss』の時はもう掛け声完璧で、めっちゃ大きな声で掛け声したら、ヒョンジュンも『あそこすごい掛け声…』的な顔でこちらを見てくれました(笑)
そして、近くに何度か来てくれて歌ってくれました
私は、決してヒョンジュンと目が合ってロックオンされる訳ではないんだけど、いつも近くに来てくれる時は、ヒョンジュンの表情を凝視出来るちょうど良い位置に来てくれます。
私の心のシャッターが何度も何度も押される瞬間をありがとう(笑)

アンコール『Good-by』で出てきたんだけど、幕が上がるのが待てないヒョンジュンは、ひょいっと幕を上げて出て来てくれました(笑)
本当せっかちよね(笑)でもありがとう(笑)
あと分かるさ〜君のこと〜(オンリーユー!)と()の部分をファンが掛け声をかけるんだけど、ヒョンジュンが今日は(オンリーユー!)って言ってくれました←ここは色々な説があるから分かりませんが、私には『オンリーユー!』って聞こえた。めっちゃ嬉しかった
しかも自分で言って笑ってたよね(笑)
悶えるっっ

アンコールは5曲!みたいな雰囲気だったのに3曲で終わる。
エンドロールが流れてきたけど、皆で『Kim Hyun Joong!Kim Hyun Joong!』とあきらめずに叫ぶ(笑)
そしたら、エンドロールが止まりバンドメンバーやヒョンジュンが出てきてくれた

『皆さん!握手会したくないんですか?』のヒョンジュンに対して、客席からは『握手会もしたいー!でもアンコールもお願い!』みたいな無茶ぶり(笑)
ベースのソヒョンさんも『アンコール5曲だよね?』みたいに手で5ってしてくれてた(笑)

ヒョンジュン、しょ〜がね〜なぁ〜( ̄+ー ̄)ニヤリ的な顔で鼻で笑いダブルアンコに突入

最初のMCで。

今日はこのツアーの中で一番小さな会場なんです。だから、皆さんとたくさん話をしたい。
一階、二階、三階この会場すべてがステージだと思ってやりたいです!

こう言ってくれた通り、たくさんたくさん会場内を練り歩いてくれました。

ダブルアンコ最後曲『Lucky Guy』では、ものすんごい腕をぶんぶん振り回してて(笑)私も負けずにFly Away〜させていただきました
ライブ後もずっと、RさんとTさんに『ヒョンジュンの真似〜(笑)』とやってあげました(笑)



エンドロールが流れ終わるとスタンディングオベーション

最高な雰囲気で、もうね、ほんと心の底から楽しかった

終わったら、東京の方が『楽しかったぁ〜私うるさかったでしょ?』とTさんに言われてて、でもTさんは、『いえいえこちらこそ本当楽しかったです!うちも(←私の事(笑))声が大きいので、まるでステレオ放送でした(笑)』と周りの方々も含めてたくさん笑い合いました

握手会でヒョンジュンに絶対に『楽しかったですっ』と伝えようと心に誓う。
ちょうど並んでる位置からヒョンジュンが登場したのが見えた。ヒョンジュンは並んでる皆に気付くと軽く手を振ってくれましたよ
わぁお
服はめずらしくシャツを着てましたね。後ろではスタッフさんがカメラで握手会の様子を撮影。
様子を見てると、結構高速で、皆さん片手で握手されていました。

ふむ。今日は片手で握手しよう。他にも伝えたい言葉はあるが、『楽しかった』とだけ伝えようとまたまた心に誓う私。
すると前の方が『握手は両手ですかね?』と聞いてこられたので『皆さん片手でしてますね〜』と教えたら、Tさんが『どの口が言うとんよー(笑)広島でヒョンジュンの手を両手で握ったくせに』と笑ってる(笑)

そうでした
いやいや。あれはヒョンジュンの空気感に安堵した結果よ(笑)
しかし実際私はあの時、長かったみたいで、スタッフさんに、肩にそっと手を当てられて促された。どんだけ見つめてたんだ私(笑)

だから今日は片手で握手して早く去ろうとまたまたまた誓う(笑)

私の番が来た。
ヒョンジュンがキメのスマイルで迎えてくれた。
また両手で包みたい衝動にかられる(笑)
ヒョンジュンもなぜか一瞬私の手を見た。
いかん(笑)両手がバレたか(笑)

すぐさま『楽しかったですっ』と目を見て片手でふわっと握手をすると、ヒョンジュンは、ちゃんと目を見てくれて、さらにギュッと握ってくれて『ありがとうございま〜す』と言ってくれました
ひゃっほぉ〜〜い


大切な別府の友達と広島の友達とヒョンジュンのライブを横並びで見れて、これもヒョンジュンと出逢えたから、こうしてたくさんの友達にも出逢えたと想ってます

ヒョンジュンありがとう

ダンス公演も出来るだけ早くに実現させたいと言ってましたね。
ステージで輝くヒョンジュンをまだまだ魅れると想ったら、筋肉付けんといけんなぁと、ジムに行っても力が入りますわ(笑)

しかし声を出し過ぎたのか(笑)ほんま、声がカッスカス(笑)
職場でも新メニューが出て掛け声かけてますが、まぁハスキーハスキー(笑)

次は私は神戸です←え?(笑)
結局、どんどん増えとるやないかいっ
土日開催となると行けるか分からないから、行ける時には行っておきます

またライブで会いましょう
ありがとうヒョンジュン
ありがとうべっぷぅ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンサンサンパレス♪な話 | トップ | 久しぶりに。な話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む