YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

現場!な話

2017-04-25 21:56:06 | お仕事な話
4月から現場復帰しました。

選択肢は二つありました。
このままデスクワークか接客か。。

そんな時に、お偉い方からのとある一言…。
その一言が私の中で眠っていた感情に火をつけた
このお偉い方、デスクワークの方が良いよ〜って助言したつもりだったみたい。
しかし逆効果(笑)

おかげで、憑き物が取れた様に、やっと過去から立ち直れて立ち上がれた。

今の職場は、本当、店長さんもスタッフさんも穏やかで、雰囲気が抜群に良い
お店に入った時、すぐにその温かい雰囲気を感じ取り、「ここで働きたい」って思った。

現場は楽しくて楽しくて仕方ない。
自分が活きているのを実感する。

これから色んな事があるだろうが、きっと大丈夫(どうにかなる(笑))だろうと思えている。

今日は休みで、以前の職場に私用があったので寄った所、当時のお得意様に次々とお逢いする事が出来た。
皆さん、もう私達がいた時とは違って、この店には頻繁には来ていないらしくそんな中、こうも偶然に逢うことが出来るのかって、みんなで大笑い

そして皆さん同じ事を言われました。
『今の職場は本当に良い所なのね〜』と。。

顔に楽しそうな私が溢れ出てるんですって(笑)

良かった(笑)良かった(笑)
そればっかり言い合って(笑)、また会おうね〜って皆さんと笑顔で誓いました。

41歳の新人は再び人と接する仕事を楽しみます。

おっしゃーーッ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマモトさん!な話 | トップ | SYNCHRONICITYな話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事な話」カテゴリの最新記事