○○しゃしんのじかん http://blog.goo.ne.jp/moriken_photo/

猫写真集「あきらめニャければうまくいく」の猫写真家モリケンこと森永健一ブログ。しらべぇにも取りあげられた経歴もあります。

どうしてほしいんだiphone?

2009-06-23 13:43:10 | モリケンの日常
iphoneのOSが3.0にアップデートされた。

で、なにやらいろいろ新しくなり、その中で「MMS」なるものが追加された。

その設定をずっと手順通りやっているのに、かならずエラーする。

しかも、この設定っていったい何のためにやってんのだろうか?

重要性もわからないまま、だるい体をおしてやっている私こと、モリケンである。


オタスケ~
森永健一HP
Feel So High!
http://web.me.com/photo.moriken/
ジャンル:
かなしい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうお手上げ | トップ | どうしたんだiphone? »
最近の画像もっと見る

モリケンの日常」カテゴリの最新記事