春休みのデッサン室

春休みのだれもいないデッサン室。
ぼんやりしながら北九州のあれこれ、デッサンしてみましょう…

宮崎のバラ、我が家のジャスミン

2017年05月15日 | こころにビタミン

我が家にバラが咲きました。

宮崎のバラとは宮崎にいる息子がくれたバラの事です。
このバラの名前は分かりません。



花グモがいました。
??・・・ひょっとして宮崎からやってきたの?

このクモの名前も分かりません。



我が家のジャスミンです。



この匂いをお届けできないのが残念・・・




ランキングに参加しています。
このブログが一人でもたくさんの方の目に触れることが出来れば幸いです。
応援のクリックをぜひともよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャスミンにクレマチスに | トップ | 庭の花/クレマチス・トケイ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2017-05-17 19:48:59
いつも 綺麗な写真ですね。
何度見ても飽きません。

今は 薔薇が綺麗な季節ですね。
我家も 小さなミニ薔薇から大きなものまで色んな色の薔薇が咲いています。

出勤時・帰宅時・🐕の散歩時等 心癒されます。

それにしても 本当にいつも 綺麗に撮れて 羨ましいかぎりです。
みっちゃんさんへ (春休みのデッサン室)
2017-05-18 00:30:15
ありがとうございます。
これ以外にもバラはありますが
今年は調子よくなさそうです。
ケアを考えなければならないようですが
手が回りません。

ワンコのお散歩があるのですか?
我が家の犬は1年ちょっと前に亡くなりました。
犬の散歩ではいろんな鳥や花に会いましたが
いなくなった今は散歩も怠けがち・・・
写真も少なくなってきました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む