とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

ファンタム・レディ・・・・・・(「・ω・)「

2016-06-05 19:03:25 | 日記

この週末は久々(?)に呑みに行ったんで、コッチでマッタリ~( ^^) _旦~~

土曜はクルマの点検行って、買い出し行って、ヤッパリ昼酒~( ^^) _U

最近呑んでばっかで胃の調子がイマイチなんですが・・・・・^^;

 

 

 

・・・・・・閑話休題・・・・・・・・・( ^^) _U

 

 

いよいよ完成、ファンタム・レディ~~~~~(「・ω・)「

 

バックパック・・・はシンプルな箱組み・・・・(^_^)

 

 

”FANTOM LADY”のデカール貼って・・・!(^^)!

 

P.S.の機体で整備も行き届いてるはずなんで、ハゲチョロは控えめに・・・φ(..)

決して面倒くさいわけでは・・・・・(^^ゞ

 

・・・で、完成~~~~~~(「・ω・)「

 

 

ハッチ・オープン!(^^)!

 

降着!(^^)!

 

・・・・で、やっぱガトリング・ガンの弾は一斉射で切れそうな・・^^;

いくら背中に弾倉背負っててもね~~~~~(~_~;)

 

ま、バトリング仕様だからヨシということですかね・・・・・・・(^_^;)

なんにせよ、完成です~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | 久々にダウン・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾倉はきっと・・・( ^^) _U~~ (Zecsha)
2016-06-05 20:06:23
ケースレス構造になっていてペリット型の火薬と、弾頭が
・・・・って 訳ないですね( ^^) _U~~

相変わらず良いできですし、PSが乗ってる前提なので
傷やら塗装剥げが少ないのは、それらしいかと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事