とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

久々の・・・・・・( ^^) _旦~~

2016-10-30 22:05:49 | 日記

昨日は(つ∀-)オヤスミー、今日は出勤~m(_ _;)m

金曜の夕方にマタマタ仕事が増える話が舞い込んで、ユウウツな週末でした・・・(T_T)

土曜は洗濯、買い出し、昼寝で終わり・・・・(つ∀-)オヤスミー

休日出勤が常態化してるんで、オツカレ気味です・・・・・( ´Д`)=3

 

 

 

・・・・・・・・・閑話休題・・・・( ^^) _旦~~

 

 

ラビちゃんもようやく完成したんで、お次は久々のガンプラ~~~~~∠( ゚д゚)/

新作でもなく、だいぶ前のですが、酔っ払った勢いでamazonで

・・・・と・・・・(^^ゞ

 

 

前に同じくamazonでポチクリして買ったで見ながら

チマチマと塗り塗り・・・・・・φ(..)

 

コレだけでなんだかお腹いっぱい・・・・・・・(^_^;)

 

またボチボチ建造していきます~~~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | 本日の仕入れ~~~( ^^) _U »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファルコン号は800パーツ (Zec)
2016-10-31 13:04:49
いえいえ、これだけだと本体だけでは無いですか・・
本命はコンテナの中ですからΣ(゚Д゚)

なんとなくブログタイトルは「吹き荒れる嵐」に
なりそうな予感・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事