とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

こないだの週末は~~~( ^^) _旦~~

2017-11-23 23:49:35 | 日記

今日は勤労感謝の日~~ヾ(*´∀`*)ノ

・・・・・ヤッパリお仕事でしたけどね・・・・orz

・・・SW6R.jpgキンロウ?  カンシャ? ・・・・・・

 

 

・・・・・・・閑話休題・・・・( ^^) _旦~~

 

 

こないだっからの続き・・・・・(「・ω・)「

 

翌朝は早起きして善光寺のお朝事ツアーに参加・・・・いわゆる朝のお勤めですね・・・(=o=;)

一年365日休まずやってるそうなんで、お坊さんってヤッパリ大したもんです・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

朝飯食べて、長野在住の連れは急遽休日出勤になったってんで、ウチまで送ってお別れ・・(^^)/~~~

残ったメンバーで安曇野へ~(((((((((((っ・ω・)っ

 

まずははワタシのお気に入りのトコロ、安曇野アートヒルズミュージーアムへ・・・(^^)/

ガラス工芸のショップで、前日行ったラウンジにも置いてあったガラス製のオイルランプとか、なかなかオシャレなガラス製品が並んでて・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

クリスマスも近いんで、お土産にガラスのツリー買って・・・・(σ・∀・)σ

 

お次は昼飯にってんで、韃靼蕎麦を食べに店を検索して行ったら残念ながらお休み・・(T_T)

でも信州蕎麦は食べようってんで、前に宿の人に教えてもらったお店に行ってお昼~( ^^) _旦~~

なかなか見ない馬モツも食べてオナカ一杯・・・(^O^)v

長野って海がなくて魚が入りにくい文化だったんで、タンパク源にってんで馬肉の他にも、蜂の子、カイコの蛹、ザザムシとかって昆虫食があるそうで・・・(^_^;)

 

いよいよ小旅行も終盤、マタマタ次回に続く・・・・(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こないだの週末は~~~( ^^)... | トップ | こないだの週末は~~~( ^^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事