とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

阻止限界点・・・・・(/・ω・)/

2016-11-27 21:03:49 | 日記

昨日は(つ∀-)オヤスミー、今日はお仕事・・・・・・・・・・m(_ _;)m

昨日は朝から洗濯・掃除して、急に思い立って自転車のメンテ・・・(/・ω・)/

全然乗ってなくて放ったらかしだったんで、油さして掃除してタイヤに空気入れて・・・(/・ω・)/

チョイと試し乗りだけして、ヤッパリ車で買い出しへ・・・・・・(^^ゞ

クルマ生活になると、自転車って乗らなくなりますね~(^_^;)

 

食料補充して酒補充して、酒造まで足を伸ばそうかと思ったんですが、

なんだか疲れちゃったんで早々にオカエリ・・・・(((((((((((っ・ω・)っ

昼飯+昼酒呑んで、お昼寝~(つ∀-)オヤスミー

最近夢見が悪くて、睡眠時間の割に疲れが抜けなくて・・・・・・(-_-;)

 

今日は朝からお仕事~┐(´д`)┌

って、ただでさえユウウツなのに、朝からトラブル・・・・・・orz

もうイヤ・・・・・・・(T_T)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・閑話休題・・・・( ^^) _旦~~

 

 

阻止限界点・・・続きいってみましょう~(/・ω・)/

残念ながら1/144ではなく1/550ですが、モトがでかいんで・・・^^;

 

ブースター・・・・ってか、本体・・・

 

ウェポン・コンテナが付くとこんな感じ・・・・( ^^) _旦~~

ウェポン・コンテナはヒンジ差し替えでハッチ・オープン!(^^)!

 

さすがにウェポン・スロットは出てきません・・・・・・(^^ゞ

・・・ってな感じで、建造中です~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阻止限界点・・・・・(/・ω・)/ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見たときには・・・ (Zec)
2016-11-29 12:45:09
「深海に住む見てはイケない巨大生物」でも
みたような気になったデンドロビウムですが、
すでに馴染みが深いので冷静に見れる昨今です。

1/144も出たときは驚きましたが、メーカーも
ノイエの1/144が無いのがどっちかと言うと
残念だったり・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事