とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

阻止限界点・・・・・到達・・・・(/・ω・)/

2016-12-31 09:33:32 | 日記

いよいよ大晦日、今年も終わりですね~~( ^^) _旦~~

昨日まで仕事でしたが・・・・・・orz

来年も忙しくなりそうですが・・・・・・・・・・・・orz

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・閑話休題・・・・・・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

阻止限界点、無事年内に到達~~~(/・ω・)/

 

オマケのガーベラさんと2ショット・・・・・( ^^) _旦~~

 

クローアームは差し替えで展開状態に~~V(oo)V

大型ビームサーベルも振り回せます~

・・・・・・って、わざわざクローアームで持つ必要があるのか、疑問ですが・・・・・・・^^;

アームの先に固定しときゃいいような気も・・・・・・・^^;

 

コンテナハッチのヒンジパーツとかはスタンドの裏に収納できます~( ^^) _旦~~

 

フル・オープン・・・・・・・・!(^^)!

 

 

今回もだいぶ引っ張りましたが、無事完成です~( ^^) _旦~~

 

そろそろ置き場がなくなってきました・・・・・・・・(^_^;)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阻止限界点・・・・・(/・ω・)/ | トップ | Oh! misoka・・・・・( ^^) _U »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天元突破しましたか(/・ω・)/ (Zec)
2017-01-01 08:04:49
年末にデンドロるとは さすがに師匠。
相変わらず良い出来なのは流石です。

あらためて良くできているのでアレなのですが、
サイサリスってどんなに手を伸ばしても端っこの
コンテナまで手が伸びない様な・・・

ってこれは設定の問題なのですが。 ^^) _旦~~
返信する
あっ (Zec)
2017-01-01 08:06:09
端っこのコンテナは マイクロミサイルでしたっけ・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事