とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

修羅・・・・・(「・ω・)「

2016-08-28 20:09:08 | 日記

昨日は出勤で、今日は(つ∀-)オヤスミー

先週はトラブル発生でバタバタ・・・・・・・・m(_ _;)m

マダしばらく引っ張りそうです・・・(T_T)

 

台風の影響で雷雨になるってんで、昨日の仕事帰りに買い出し済ませて・・・(´Д`)

夜はオツカレで9時頃(つ∀-)オヤスミー

・・・・で、今朝はヤッパリ5時頃目が覚めて・・・・(-_-;)

疲れてても長時間寝れないのは、歳のせいなのか・・・・・・・・(~_~;)

 

朝起きてもなんだか疲れがタマッてるし、天気はイマイチですが、幸い雨も降らないんで、

久々に天一のラーメン食べに・・・・( ^^) _旦~~

トンコツもイイんですが、コイツは中毒性があるのかタマに無性に食べたくなります・・・(^^ゞ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・閑話休題・・・・( ^^) _旦~~

 

 

さてさて、今週も行ってみましょう、修羅・・・・・(「・ω・)「

足首が結構合わせ目が目立つんで、接着して消し消し・・・φ(..)

つま先のベルトみたいなトコはスジ彫りの再生に失敗しちゃったんで、プラ板炙って引っ張って延ばして、

うすーいプラ板にして貼り付け・・・・φ(..)

ま、ホドホドで・・・・・・(^^ゞ

 

基本塗装が終了して、一部組み立て始め~( ^^) _旦~~

 

エアブラシ塗装も、薄め具合が悪いのか塗り方が悪いのか、ユズ肌になっちゃうんですよね~(-_-;)

ま、後でツヤ消しにするからいいか・・・・・・(~_~;)

 

バックパックは爆雷投下のギミックが再現・・・(「・ω・)「

なんか投下レールがやたらデカいですね・・・・・・肝心の爆雷があんまり搭載できなさそう・・・・・^^;

 

・・・・・ってな感じで、ボチボチ進行中です~( ^^) _旦~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修羅・・・・・(「・ω・)「 | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事