ヘルニア腰痛なら(医師も通う)FOA 春日井店(愛知県春日井市)の院長が語る痛みのない爽快な身体の創り方!

春日井市で腰痛ヘルニア、ぎっくり腰、椎間板ヘルニアなら最新整体FOAの春日井店、院長ブログ

寒くなってきましたね~

2010年11月02日 12時46分21秒 | Weblog
冬の足音がどんどん近づいていますが、身体にも変化が現れてきましたね。
筋肉始め、身体全体が硬くなってきています。

内蔵など体内の体温は一定ですが、体表面の温度は確実に下がってきて、手足などは血液が届きにくくなります。
冷え性の方にはつらい時期ですね。


先日、一気に寒くなりましたが、自転車通勤の私、薄着で帰宅したらその夜は特に寒くて
ふるえながら自転車をこぎこぎ帰宅すると、いつもは汗ばむところが、身体が冷え切ってしまいました。


案の定、翌日から調子を落としてしまいました。

身体が動かないのです。


これは低体温か?


体温を測ると36度を下回っています。

そんなときはどうするか?



太陽光線です。




その夜は帰宅前に20分ほど太陽光線を体幹を中心に照射し、翌朝は自宅で20分ほど照射しました。
すると徐々に元気がみなぎってきたのです。

その日はお休みで、名駅本部でスタッフ講習会だったのですが、お休みすることなく元気に講習へ参加することが出来ました。

風邪を引いてしまって身体が冷えてしょうがない。
そんなときには重曹を500グラムくらい浴槽に入れて入浴されるか、太陽光線を浴びにアポロ ヒーリングセンターへご来院下さい。
気持ちよいですよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿