ヘルニア腰痛なら(医師も通う)FOA 春日井店(愛知県春日井市)の院長が語る痛みのない爽快な身体の創り方!

春日井市で腰痛ヘルニア、ぎっくり腰、椎間板ヘルニアなら最新整体FOAの春日井店、院長ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お盆休み

2009年08月12日 15時33分26秒 | Weblog
今週に入って、暑さが本格的になりましたね。


直前になりましたが、お盆休みのご案内を致します。
やや変則的なのでご注意下さい。

14(金)、15(土)は営業。
17(月)、18(火)、19(水)の3日間をお休みさせて頂きます。

14,15のお盆期間中に痛くなった方、お待ちしております。



さて、今回の症例は・・・

Aさん(20台、男性、大工)は色黒で格好良い男の方。

10日前にひねってお尻を痛めたとのこと。
仰向けで脚を挙げると、鋭い痛みがありました。

こう言うときは他に原因も考えられます。

調べてみると、有った有りました。
脚のつけ根(そけい部)で神経が癒着しています。


ここを改善すると脚が大分上がるようになりました。
お尻の部分の施術も丹念にしてと・・・

矯正後はズボンも履きやすくなり、大分楽になられたとのこと。

反応が鋭いのが気になるところですが、もう後1~2回位の矯正で大丈夫そうな感じがします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駆け足の人生 | トップ | 書かずにいられません »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL