Take Notes φ

If you take notes,they are useful when you come to write…

陸・海・空を制す?

2007年11月24日 | 

友人と小旅行をしてきました。飛行機、フェリー、バス、電車を駆使した行程で、かなり楽しいものとなりました。しかしながら、諸事情あって、第一歩でトラブルに見舞われるとともに、途中で切り上げ、急きょ高松から空路で東京に戻ってきました。同行の友人は今、鳴門にいるはずです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻ってまいりました (同行者)
2007-11-25 20:37:08
朝の鳴門を徘徊中はちょっとどきどきしましたが、
無事、淡路島経由の陸路にて、京都観光後戻ってきました。

詳細は(といっても貴殿のような写真は少ないのですが)また。
返信する

コメントを投稿