ふぉれすとちんく

フィアット500整備とイベントを中心にたわいのないことを展開していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春ですね・・・・・

2009年03月22日 | Fiat500
車検終了から、ここ最近まったく動かしていない。 動くんでしょうか・・・・ . . . 本文を読む
コメント (12)

現在の状態

2008年07月06日 | Fiat500
今の状態です。 . . . 本文を読む
コメント (6)   トラックバック (4)

ウインカー異常なし?

2007年08月16日 | Fiat500
朝から、配線図とにらめっこ・・・・ . . . 本文を読む
コメント (12)

ようやく積載

2007年08月14日 | Fiat500
本日、22時積載完了 . . . 本文を読む
コメント (3)

台風その後

2007年07月23日 | Fiat500
台風が過ぎ去ったその後・・・・ . . . 本文を読む
コメント (2)

あとは、乗せるだけなんだけど・・・

2007年07月18日 | Fiat500
暇がない。 . . . 本文を読む
コメント (3)

ようやくエンジン完成

2007年06月02日 | Fiat500
できました。できました。 エンジンです。 . . . 本文を読む
コメント (5)

運行停止

2007年04月18日 | Fiat500
なぜ、エンジンが調子いいのに・・・ . . . 本文を読む
コメント (5)

本日のお品書き

2007年04月01日 | Fiat500
ここのところさぼっていたブログ更新 . . . 本文を読む
コメント (2)

ワイパーモーター

2007年03月04日 | Fiat500
数日前に遅いワイパー分解整備ですね。 . . . 本文を読む
コメント (1)

HIDとバッテリー

2007年03月01日 | Fiat500
HIDの光軸が高いしバッテリーあがりまくり . . . 本文を読む
コメント (2)

新エンジンフード

2007年02月27日 | Fiat500
ようやくできました。 . . . 本文を読む
コメント (2)

パテ盛り

2007年02月12日 | Fiat500
どこまで行ったといいますと、 . . . 本文を読む
コメント

新兵器その5

2007年02月08日 | Fiat500
ようやく終わりが見えてきたのですが、 . . . 本文を読む
コメント

エンジンカバーその2

2007年01月28日 | Fiat500
あれから、暇みて、かりかり塗装を落としてます。 . . . 本文を読む
コメント (1)