徒然なるままに -20代終盤の日々-

Quand estce qu'il devient bonheur Pourquoi estce qu'il pense

幽白とドラゴンボールをリアルタイムで

2017年05月19日 | 日記








あぁ
なんて幸せなんでしょう

毎日仕事から帰ってきて、夕食後のデザート時間に幽白が見られる幸せ

日曜朝には、宇宙をかけたドラゴンボール




ルミネセール
いくつか服見たけど、これ!っていうのがない
1万以上払うなら欲しいもの 夏セールまであと1.5ヶ月よね 早いわ


今からチェックしとこう
50パーオフでなら、あのプルオーバーも買いたいかな

サンダルも
靴は体に良いものを

この春のうちに
体と心を整える 長谷部+
数万するけど体の癒し
リトリートも一人で行きたいな
シロダーラはすでに行ってきた
気持ちの一新はすごい人からアドバイスもらわないとね


あーー
バタチキと甘いなんたべたい
こないだ新宿に行ったんだった どうしても食べたくて ナン持ち帰りもしたし


GWからこっち
フレンチ豪華にやってきたので
地味に暮らします
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特集「これ、英語で何て言う... | TOP | 人生美味しいもの »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL