森銅コード株式会社のブログへようこそ

大正11年創業。電話機コード製造及び販売。NTTを中心に製品を納入。LAN接続用ケーブルの製造・販売も実施。

全国機ひも工業協同組合の通常総会が開催されました

2017年05月17日 | 情報
平成29年5月16日、午前10時30分よりメルパルク東京「白鳥の間」において、全国機ひも工業協同組合の通常総会が開催されました。
まず、第1号議案として、平成28年度事業報告並びに収支決算報告の説明があり、原案通り可決、承認されました。
続いて、第2号議案として、平成29年度事業計画並びに収支予算計画の説明があり、原案通り可決、承認されました。
その後、午前11時50分頃より、関係各位のご出席をいただき、懇親会が盛大に催されました。
意見交換等、和やかななか、各社は新たな1年の出発に、熱い意欲を確信し、お開きとなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二の午のお祀りをしました | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む