愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

クリスマスデコレーション in 花の広場休憩所(写真いっぱいです)

2011年11月28日 | モリコロ施設案内
みなさん、こんにちは。モリコロパークです

今日は月曜日ですので、屋内施設・有料施設・園内バスはお休みです。

園内は散策して頂けます。

日に日に寒さが増し、作業中も厚手のコートやマフラーが

手放せなくなってきました。

園内各所で進むクリスマスの飾り付け

総合案内所に続き、花の広場休憩所でスタートしましたよ。

自然素材いっぱいのクリスマスリースとクリスマスツリーです。

リースは良く見ると二重になったリースでちょっとめずらしくないですか!?


そして、クリスマスツリーは、モールなども使って飾りつけしました。


中には、木の実や木の枝で作った飾りもあるですよ。


そして、二重リースに続き、こちらも二重ツリー


クリスマスツリーの中に、小さなツリーが隠れています

ぜひ探してみてくださいね。こちらは花の広場休憩所の外にありますので

月曜日でも見られますよ!


最新の画像もっと見る