愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

がんばれニッポン!

2012年08月09日 | モリコロ施設案内


みなさんこんにちはモリコロパークです

いやいやオリンピック盛り上がっていますよね!

女子力がすごいですね!ホントにびっくりです。

金メダルが増え日本人として誇らしいですね~

しかし今回のオリンピックの女子の金メダルって「柔道」と「レスリング」ですよね!」

女性は強い…男は草食化してますが…

いやいや国の未来は明るいです

今夜はなでしこ登場ですね!精いっぱい応援したいです!

さてさて

モリコロパークでは「プール」・「スケート」・「サイクリング」を利用する
トライアスロンイベントやってるの皆さまご存知ですかね?

これは見方を変えればとっても便利でお得な割引チケットです(-_☆)

数量限定ですので皆さま是非チェックしてくださいね~

詳細はココです!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森ころパーク (のあ)
2012-08-09 19:58:49
森ころパークって楽しいですよね
わたしからもオススメします
のあさんへ (モリコロパークスタッフ)
2012-08-10 12:53:25
コメントありがとうございました。

夏休み中もほぼ毎日いろんなイベントを
行なっていますのでぜひご来園くださいね。