愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

11日定休日のサツキとメイの家

2009年05月12日 | モリコロ施設案内
みなさまこんにちは。毎日暑い日が続きますね~。

さて、昨日モリコロパークは定休日で各施設はお休みをいただいておりました。

『サツキとメイの家』では定休日を利用して、月に1回メンテナンスを行います。
お家の中の物を1点1点リストを見ながらのチェック。
昭和30年代後半の物なので丁寧に扱うのでとても時間がかかります。
あと、普段出来ない所の大掃除もしました。
昨日はお天気が良かったのでお布団も干しました♪

定休日でしたがモリコロパークは開いてたので、そんな様子を展望塔から見ることもできましたよ!

今日のモリコロパークはとても良いお天気で少し暑いくらいです!
お天気予報では午後から曇るみたいですが、
紫外線対策バッチリで遊びに来てくださいね。


最新の画像もっと見る