medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

インスタント麺で台湾ラーメン

2014年09月20日 | たべもの

でけた!

ごちそうさまでした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんの里 | トップ | ボナップでガレット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2014-09-29 10:06:40
そっかー。
台湾ラーメンも手作りか。
知名度も、昔よりは上がってきたけど、まだ食べたことないっていう愛知在住他県民多いです。
食べられるとこ、徒歩圏内に2軒あるよ。
めぐさま (meds)
2014-09-29 21:58:27
お店が近くにあるの羨ましいです。大分にも台湾ラーメン出すお店はあるけど、どこも違うなって感じです。やっぱり味仙のが好きだなーと思いながらいつも作るのですが、なかなか難しいです

コメントを投稿