恋愛ドラマ小説

切なくもはかない、どこにでもあるようでない恋愛小説。

第一章 

2006-10-31 11:41:02 | Weblog
この話はどこにでもあるような、小さな恋の物語。
それは、夏が過ぎ、秋が近づいて来た頃の話。ここに、普通の高校生がいた。彼の名前は太郎。勉強が出来るわけでもなく、かといってスポーツ万能なわけでもない。毎日学校が終われば、バイトに行き、家路につく。家では音楽を聴いたり、テレビを見たりと、何か特別な事をするわけでもない。そんな彼が、唯一楽しそうな顔をしてやっていることがあった。それは<釣り>だった。釣りと言っても、土日に近くの湖でバス釣りをする程度で、彼にとっては一種の<暇つぶし>でしかなかった。何かに打ち込んでいる周りの奴らや将来のことで悩んでいる自分から、逃げ出す為の彼なりの手段でもあったのだ。そんな太郎が、その暇つぶしの中で、一人の中年男性に話し掛けられた。
「君、ここで良く釣りをするのかい?、なかなか良い場所だねぇ」
太郎は、良く来る場所が誉められたので、「はい」と、愛想良く返事をした。この人は斎藤さんというらしい。もともと、この男性は海釣りをしていたらしく、最近バス釣りを始めたという。しばらくたわいもない会話を済ませると、斎藤さんはこんなことを言い出した。
「そうだ、来週、海に行くんだけど、一緒に行かないか?」
太郎は驚いた。さっき知り合ったばかりの奴と、海にまで足を運ぼうと思った斎藤さんに。太郎は半信半疑だったが、なんとなく「はい」と答えた。
 そして、その日は訪れた。朝の4時半に起き、テキトーに釣り具を集め、集合場所の湖に向かった。まだ知り合って間もない人が本当に来るのかという気持ちと、海釣りという新しい事への期待感が、太郎の心の中を駆け巡っていた。そして、とうとう、一台の車が、太郎のそばに停まった。
「やぁ、おはよう太郎君。それじゃ、行こうか」太郎は心の不安がすべて期待に変わったのか、元気な声で「はい」と答えた。車に乗ろうとすると、太郎より少し年上の女性が乗っていた。彼女は、斎藤さんの釣り仲間らしく、愛という名前のとおり可愛らしい女性だった。本当にこの人が釣りなんかをするのだろうか。太郎はそんな気持ちだった。太郎は今までにないようなドキドキとした感情を持ちながら車に乗った。そして車は太郎の知らない世界へと走リはじめた。


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-28 00:51:33
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-07 20:51:12
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://FPBIMj9.darani9pi.net/
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 13:25:44
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://Qc5avhd.fe7a4.net/
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 00:27:38
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://v4tMupe.fe84a.net/
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-26 23:16:44

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://bGVUhxk.bikubikubikini.com/
はじめまして (メールの返事が来ない)
2009-01-02 15:20:42
すごい文章力ですね、その世界観に引き込まれました。
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 01:01:07

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-26 14:29:25

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

ヤホヤホぉ★ (しおん)
2009-12-31 12:31:31

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-09 13:02:08

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。