ジイとボク(明日を見つめて)~備忘録~ この笑顔いつまでも…

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く 願い叶う

自分らしく

2017年07月17日 | 日記

誕生日から2か月が過ぎて自分が60歳になったことを何となく受け入れているものも感じる。

でもでも、まだまだこれから。だと思う気持ちも強くて・・・

爺と言う言葉で歳を重ねていることに違和感がないように錯覚もするが。

爺は爺でも爺になってしまってはダメだと思う自分がいる。

今また新しい歩きを始める時なのかもしれない。

タイトルに「自分らしく」と書いて日記を書くように仕向けてみたが自分らしくがなんなのかはまだ見つからないようにある。

長く生きすぎたように思う自分もいるし

まだこれから博務の成長を見たい自分もいるし

欲は人それぞれで 限りないもの なのかもしれない

だけど これでよし!はきっと生きてて思うことは無いだろう

良くても悪くても 追いかけて追いかけて

何を追いかける?

その時々の自分らしさ かな。

だけど これが自分!だと言い切れることも無いように思う

※今日は奥さんと2人時間。リビングで奥さんテレビ観てて。

 僕はPCから音楽を聴いている。それぞれにやりたいこと、やりたいように。生きたいように生きてる。

のかな? きっと違うね。

もっと大切に思わなくちゃいけないね。相手のこと。自分のこと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発熱 | トップ | line »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。