ジイとボク(明日を見つめて)~備忘録~ この笑顔いつまでも…

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く 願い叶う

発熱

2017年07月17日 | 日記

博務は昨日の朝からカアチャン(娘)と一泊どまりのキャンプとやらで出かけ居ります。

朝から博務がいないと淋しい。と感じてしまう爺にございます。

昨日の夜はlineでおやすみを送ると電話がありました。元気そうでした。

一昨日の土曜日。朝から保育園に行ったけど熱があり迎えに来るように連絡。

39度を越えてる。元気なんだけど熱が高い。

午前中に病院に連れて行き、喉が赤くなってるそうでしばらくは熱が続きそうだと。

夜も熱は下がらず寝つきも悪い(昼間にたくさん寝てますからね)

夜1時くらいまで爺と婆とかーちゃんで相手をしておりましたがそのあと寝付いたようで。

娘に明日は無理だよね。と言っておりました。

が夜が明けて、昨日の朝はいつもの早い起床で・・・爺~爺~

熱は37.2度まで下がってて本人は行く気満々。

ウンチも下痢から回復してくっさ~いまん丸ウンチが出て来ました。

出発の時間を2時間繰り下げて元気に出かけていきました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 自分らしく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。