明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

またまた・・・昨日の日記にございます~

2017年02月22日 | 日記

仕事の方は忙しい時期に入っててんてこ舞いにありますが日々なんとかやれてる感じです。

お二人退職してあと補充なし。わかっていたことでそれに対して対策はしてきたがこれが限界でしょう。

あと1年で自分自身が定年の年になることからも何とか残るスタッフたちが前向きに業務出来ることを願いつつ・・・

【今日の運勢】これまでに培ってきたものが大きく実る日です。進めてきたことが予想以上に順調に運び、1つの成果を出せるかもしれません。合格や入賞といった嬉しい知らせに結び付く可能性も大。心配ごとに悩まされていた人は、思い切って専門家に相談してみては? 状況が良い方にガラリと変わりますよ。対人関係でも、目上の人や何か専門分野を持つ尊敬できる人物と関わることでラッキーな展開になりそう。機会があれば、少し格調高いパーティーに出かけてみてください。

 

昨夜もlineで娘二人(ママとおば)が博務の肥満についての会話をしておりました。

 


コメントを投稿