ジイとボク(明日を見つめて)~備忘録~ この笑顔いつまでも…

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く 願い叶う

明日が見えない(笑)

2016年11月08日 | 日記

仕事のことですが12月からの担当変更を決めていますがなかなか自分の中で決めきれないものがいくつかあって心が重い(笑)

 

【今日の運勢アドバイス】
今日は、morich555さんの感情の起伏がいつもより激しくなってしまいそう。自分で自分をコントロールすることが必要になってくるでしょう。
 特に、小さな口ゲンカには注意したほうが良さそうです。冗談も本気にしがちなので、ムキになると、かえって相手から驚かれてしまうでしょう。
 今日は、あまり重要ではない話は、さらりと聞き流すことを言い聞かせてくださいね。

 

今日の運勢  

テンパったら深呼吸。落ち着いて向かえばほとんどのトラブルは回避できます。

誠実に振る舞えるかどうかが今日の幸運のカギになります。なぜか今日は見栄を張ったり些細な嘘を吐いたりといったことになりやすいのです。何となく話に乗って、大風呂敷を広げてしまうといった程度のことですが、後味の悪い結果を引き起こす可能性が大きいです。そんなことを避けるため、あまり無駄なお喋りはしないほうがいいでしょうね。注意力も散漫になっていますから、階段を踏み外したりしないよう気をつけて。

 

余り欲張らずに出来ることを確実に…と思っているがそれで本当に仕事回るかな・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何が大切なのか | トップ | 前を向いて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。