明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ジイとボク

視点

2017年04月05日 | 日記

毎日色んなことがあっているが自分の視点がどうなんだろう。

色んなことにブレてない?

心動かすことは大切ではあってもやるべきことやってからのことだよね。

どこかで投げ出してない?

諦めることも大切だけど投げ出すこととは違うような気がする。

もう一度、仕切り直し。

想い届く、願い叶う。

 

【今日の牡牛座運勢】やるコトなすコト裏目に出そう……。勘は冴えず、タイミングも悪い感じ。先走ってトンチンカンなことをしでかし、大恥をかく恐れもあります。ここはひかえめを信条とし、でしゃばらないのが最善策。会議や会合でも黙って聞くだけにしておくほうが無難です。小細工は百害あって一利なし。体調は崩れやすく、アレルギーに悩まされる気配もありますが、自己診断は×。専門家と相談しながら治療法を探して。

 

【運勢アドバイス】今日は、morich555さんが創造的な意見を得られる日になりそうです。morich555さんが結論が出せずに足踏みしていた事柄について、誰かが目からウロコ的な意見を聞くことができるでしょう。その意見が新しいわけではないかもしれませんが、morich555さんのなかで変化が起こり、これまでと違った視点で物事を眺められそうです。
 今日は積極的に人と関わったり、信頼できる人に相談してみましょう。

 

想いはどこ?

願いはなに?