moricco blog

おかしなもりっこの森の小さなお菓子屋さん * ネットで焼き菓子の販売を始めました * そんな私の日々の出来事blog

こどもの日のクッキー🎏

2017-04-20 17:13:27 | 報告
こどもの日のクッキーを焼きました🎏


( 写真がモヤッとしていてすみません


少しアップにしてみました

( が、あまり変わらず…笑)




店頭での販売は24日(月)からゆるやかに☘
29日(土)の「マルシェdeソリオ」にも持って行く予定です

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



いつも更新が遅くなりすみません。
Instagramはブログよりも少しだけ更新早めですので、そちらも覗いていただけたらと思います☘

あまり使いこなせてはいないのですが、やりとり諸々楽しみながら、マイペースに更新しています(^_^)
みなさんの投稿もとても楽しみ♡

https://www.instagram.com/moricco0326/
お気軽にフォローして下さい☘

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残りわずかな3月と、4月の... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。