morimoriのブログ

気の向くままに色々な事を書いて行こうと思います。よろしくお願いいたします。

錬成大会

2016-10-31 06:30:31 | 日記
昨日はお世話になっている道場主催の錬成大会へ参加させていただきました。
我が道場からは1人だけの参加でしたが、混成チームに入れていただき、沢山の試合に出させていただきました。混成チームの皆さんには大変ご迷惑をおかけしたと思います…。
いい経験になったと思いますが、やはりまだまだ稽古不足ですね。結果は…。(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山歩き | トップ | 焼岳…。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ号)
2016-11-09 19:41:18
ご無沙汰しておりました…。
写真から躍動感が伝わって来ますね!
何だか身が引き締まります!(^^)!
Re:Unknown (morimori)
2016-11-09 23:38:04
キティ号さん
子供は頑張っているのですが、指導する私が教方が下手なのでなかなか勝たせてあげる事が出来ません…。(T ^ T)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL