かつべぇのこっそり部屋

料理、ペット、バイク、なんでもあり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

研修旅行 @静岡、山梨

2016-12-07 | 旅行
先日、三重の四日市で、ネカフェでびゅーを果たし、5時頃から夢の中へ

10時頃から活動開始
まずは静岡県富士宮の大石寺へ






ここはお寺っすよね...?

せっかく富士宮に来たんだからと、富士宮焼きそば 伊東へ



好みではなかったっす
なんか~、麺が~、ゴムみたい

その後富士山本宮浅間大社へ



さらっと参拝済ませ、山梨県富士吉田の北口本宮富士浅間大社へ



ここまで来るとむっちゃ冷え込む

参拝後、富士スバルラインでおやまの五合目へ



美しい姿でおま

ちょー寒かった

中国人観光客にむっちゃムカついた
本当にマナーがなってない

近くのお宿で風呂入って飯食って生ビール飲んで

もう寝るっす
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 研修旅行 @奈良、京都 | トップ | 研修旅行 @山梨、箱根、横浜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。