森ぶらりん

森・山・川をぶらぶらしながら
外遊びを楽しんでいます

大雪山・カムイミンタラ

2017年07月11日 | 大雪山系

 

 

神々の遊ぶ庭~カムイミンタラ

 

 

カムイミンタラとはアイヌ語で「神々の遊ぶ庭」という意味だそうです。
まさに神の花園でした。

 

 

 

 

 

『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天空の花畑へ~大雪山 | トップ | チョウノスケソウ ~ 大雪山 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれの地へ (花散歩)
2017-07-12 15:28:30
こんにちは~
天空の花畑素敵です!!
moriさんの記事を見ていつか行ってみたいと思っていましたが、来週大雪山に行く予定です。姿見の池や裾合平に行けたらと思っていますが、お花はどうかな?
花散歩さんへ (mori)
2017-07-12 21:32:11
こんばんは♪
9日段階だと、裾合平がまだ少し早かったようなので
来週はちょうど良いかもしれませんね!
花散歩さんのブログの方で。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む