もりふくろうはじめました。

モリフクロウのもりちゃんの日々を家族でつづる日記です。
もりちゃんのCuteなところをお伝えできれば・・・♪

ふくろうは真夜中に遊ぶ?

2009-07-12 11:30:56 | 日記
 真夜中にばっちり!目が冴えるのはフクロウのサダメ!!
昼間はバッチリ眠って真夜中にぴったし時間を合わせるもりちゃん!

『もり!小腹すいたあ~!! ママご飯!ママあ!あちょんで♪』と・・・

ふくろうは暗視カメラごとく真っ暗の中よく見えるのだ!
ちょっと寝返りをうとうもんならすぐと気付いて『あちょんでえ~

そんなミッドナイトのもりちゃんはおめめが『パチクリ度ばつぐんこの時間!』です。


↓↓↓今日もポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMY)
2009-07-12 22:27:21
真っ暗の中、BJさんを見つめてるわけですね!!
耳も良いらしいし、眼も良い

BJさんは、もぅいつでも寝れる時に寝て、深夜のお勤め頑張ってください
返信する
EMYさんへ (mori_1977)
2009-07-12 22:35:31
ある意味、赤ちゃんの夜泣き?(笑)

うちのわんたちがやったら許されないところが、もりちゃんだけは許される(笑)

最近、我が家はすっかり猛禽系(=夜行性)になってしまったとさ。。。アハハ
返信する