プッチもりのわけわからんブログ<塾教師編>

本業は塾教師,近鉄電車・阪神タイガースで生活の一部をしめるプッチもりのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

西暦2000年,沖縄サミットに向けて半額券発行?

2005年05月25日 | Weblog
JITTERIN'JINNの「にちようび」が未だにこびりついて離れないプッチもりデス

そんな今日は,出勤前にCDレンタルショップへ。もちろん「にちようび」を探すのが目的。

けど... ありませんでした...

最大の目的を失ったプッチもりは本屋で雑誌を立ち読み,何も借りず買わずに出ましたとさ...

6月中旬に私事のイベントが入ってきました かなり楽しみデス
また,このブログでも紹介していきますので,お楽しみに~
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「にちようび」は廃盤か... | トップ | セブンイレブンに行かなくちゃ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事