プッチもりのわけわからんブログ<塾教師編>

本業は塾教師,近鉄電車・阪神タイガースで生活の一部をしめるプッチもりのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

右手はフクロに

2006年04月05日 | Weblog
夜はお好み焼きのお店で食事。おいしかったわ~。

ここの店,フルーツ食べ放題っていうのがgood
フルーツといっても大したことはないけど...(汗)



最近,成分解析がはやっているので,プッチもりもその流れにのってみます。
成分解析のソフトがあるURL。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html



 プッチもりの成分解析結果 :

 プッチもりの75%は愛で出来ています。
 プッチもりの24%は元気玉で出来ています。
 プッチもりの1%は花崗岩で出来ています。


75%も愛でできているのか~。意外だ
元気玉っていうのはわかる気がするね



 (本名)の成分解析結果 :

 (本名)の96%はカルシウムで出来ています。
 (本名)の4%は欲望で出来ています。


私,Ca人間じゃないですか!!
毎日骨太どころではありませんな

ぜひみなさんも試してクダサイ!!
おもしろい結果があったら教えてクダサイ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンチが続きます... | トップ | 錯覚は神様がくれた究極のエ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電波男? (tak)
2006-04-06 19:13:39
本名で成分解析をやってみたところ、39%は電波で出来ており、19%はビタミンで出来ており、17%は雪の結晶で出来ており、15%はカテキンで出来ており、5%は世の無常さと黒インクで出来ていると結果が出ました

電波=オーラなのでしょうかね~
電車男ならぬ,電波男ですな!! (プッチもり≒管理人)
2006-04-08 02:37:35
▼takさん:

コメントありがとうございます!!

レス遅くなって申し訳ありません

電波はオーラでOKでしょう!!

また,ビタミン・カテキンっていうのも見逃せませんね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む