プッチもりのわけわからんブログ<塾教師編>

本業は塾教師,近鉄電車・阪神タイガースで生活の一部をしめるプッチもりのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とべとべハッチ~,なんばHATCH~ 【関西限定ネタ】

2006年01月15日 | Weblog
今日は。暖かかったし,気持ちよかった~。
ひさびさに余裕を持って生活できた気がするね

昼食を買うために,●ークワへ。
その店で惣菜など買ったあと,露店の焼き鳥屋を発見
ねぎま串など買おうと思って注文したら,焼くのに15分かかるとのこと。
待つのいややしやめようかな~と思ったが,今日は余裕があったので待つことに。

できあがるまでは●ークワの店内で本を立ち読み。
そこでいろんな情報をゲッツしました。
といっても,覚えているのは,



  安田美沙子とタイアップしたパチンコ機が登場するとのこと。

「お父さん打ってね」パチンコで美沙子が癒します! (サンケイスポーツ) - goo ニュース


豊丸の機種か~。豊丸は個人的にも好きなので,打ってみたいかな。

ってなわけで,ちょっと得した気分です。
摩緒もManabedoorのエントリー「休息時間」でも時間の使い方が話題になってたけど,
余裕を持つことって大切ですね。ぅんぅん


おかげで,焼き鳥食べられたし。おいしかった~
タレが very good


写真はおいしそうに見えないな...




その後はレンタル屋へ行き,CDレンタル。
アルバム2つ+シングル2つで270円。半額セールだったので,安っ!!



明日は会議,その後は楽しい会合と,濃密な1日になりそう!!
楽しみデス

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100%のMAX笑顔でがんばりマ... | トップ | 大・どん・でん・返し!!だ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんばHATCH (ぞのさん)
2006-01-16 02:49:24
昨年、愛内里菜の「バレンタインライヴ」で「なんばHATCH」に行った「ぞのさん」です。



とりあえず、俺が関西に住んでいたときには無かった施設。

会場の規模はそう大きくなくてアーティストとの距離が近く一体感が得られるのはいいが、オールスタンディングなのがネック。



今年の「バレンタインライブ」はもっと小さな会場で「hill's at パン工房」なるところで1ドリンク付きらしい。詳細は16日に自宅にハガキで送られてくるらしい。っていうことは座れるのかな!?



実家生活に入るので、転送を家内に依頼しておかないと・・・。
はっちハッチなんばHATCH! (プッチもり≒管理人)
2006-01-16 14:51:47
▼ぞのさん:

そうやね,なんばも様変わりしたからね~。

なんばといえばなんば球場かな。南海本拠地の。



あそこの卓球とかボーリングとかスケートリンクとか懐かしい...



ライブか~,いいねぇ~

またブログで報告ヨロシクデスっ
懐かしい・・・ (学園前検車区)
2006-01-16 21:51:31
「なんばHATCH」に微妙に反応してしまいました^^;



何故かと言いますと、2004年2月に当時モー娘。に在籍しておられた「飯田圭織」さんの握手会に行きまして、

その会場が「なんばHATCH」でした。

ライブ中に飯田さんに見とれていたのと、握手の際に声を掛ける事が出来たのを2年経った今でも覚えています。
懐かしいでしょう?! (プッチもり≒管理人)
2006-01-17 02:19:12
▼学園前検車区さん:

「なんばHATCH」って名前出したけど,

かくいう私は行ったことがありません...



飯田圭織さんですか~,別名ジェイソンだったかな?!

タレントさんとふれ合えるってのはいいことですよねっ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む