プッチもりのわけわからんブログ<塾教師編>

本業は塾教師,近鉄電車・阪神タイガースで生活の一部をしめるプッチもりのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

通天閣チェンジアップ?!

2005年06月26日 | Weblog
いや~,やっぱ阪神タイガースが勝利すると気持ちいいね~
特に宿敵ジャイアンツにいい勝ち方しました~

ということで,本日のブログいってみましょ!!

今日は,しふさんのブログより,「Musical Baton」ってのに,挑戦します!!


・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


マイミュージックフォルダを見ると,608MBのようです。
(ここにしか入れてませんので間違いないかと)


・Song playing right now (今聞いている曲)

やっぱりといわれればそれまでですが,
宇宙戦艦ヤマト,セピアバージョン(謎)です...(まじで)


・The last CD I bought (最後に買ったCD)

たしか,hitomiの「SELF PORTRAIT」だったかな...(汗)
っていうか,このCDは現金で買ったのではなく,第2の仕事の戦利品として(大汗)

プッチもりって,ほんとCDは買わないんですよね~。レンタルで済ます,みたいな。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く,または特別な思い入れのある5曲)


♪BOA - VALENTI

♪ZONE - secret base ~君がくれたもの~(しふさんと被るが,私も思い入れあり)

♪JITTERIN'JINN - にちようび (元気の出る歌。でもやっぱ第2の仕事がらみ...)

♪宇宙戦艦ヤマト(確変連チャン中に聞くヤマトの歌は最高!!)


そして,何といってもこれははずせないねっ!

♪六甲おろし(首都甲子園で勝利後に歌う六甲おろしは最高!)


最後の2つは不動のお気に入りソングだね。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

たしかに,これが一番の難題。これは厳しいので,1人に(爆)
その1人っていうのは,超大穴(確率496.5分の1くらい??)。

しかも,リンクを張るだけで連絡とかはしません。(しふさんと同じ手法)




真鍋摩緒サン!!

これで,万が一これを見て答えてくれていたら,私,まちがいなく失神します...
横浜に移住しよっかな~

万が一,移住しても阪神ファンはやめないけどね。


ちゃんと挑戦したから,何かお礼ちょうだいよ!!>しふさん
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加