♪音の広場♪ サウンドスクエアあしかが 各種ギター、ベース、ウクレレ教室からバンド演奏・Liveまで

各種楽器のレッスンからバンド演奏・Live出演に至るまで、生徒さん、参加者の皆さんとの足跡を書き記してまいります。

明けましておめでとうこざいます。

2017年01月04日 18時28分00秒 | サウンドスクエア

スタジオは昨日から営業していますが・・・
やはり、3が日はお客様ゼロです。

昨年は、問い合わせとかがあったのですが、
どっちみちジムにいますので・・・・。

昨日の夜は、司へ食事に行ってきました。
普段ではまず無い・・・ 午後7時の入店でした。

おっと・・ カウンターにはブルーノートの阿部さんが・・。
座敷はいっぱいです。

阿部さんと世間話・・・ リペアやお家賃の話をして。
初めてですね、阿部さんとお話したのは。
会館入居者でもなかなかお話する機会もなくて。
お店にも一度お邪魔させていただければと。

画は、昨年31日に高草木くんに青木さん、遠藤さんが
応援して、スタジオにワックスをかけてくれました。

いつかかけなければ・・とは思っていましたが、
自発的な申し出・・・ ありがたいです。

何かしらでお礼をしなければなりませんね。

愛されるスタジオ、音楽教室をさらに目指して
がんばってまいります。

今年もよろしくお願い申し上げます。

サウンドジムあしかが  森

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真冬の花火 | トップ | 1月22日(日) 今年初めてのBa... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サウンドスクエア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。