♪音の広場♪ サウンドスクエアあしかが 各種ギター、ベース、ウクレレ教室からバンド演奏・Liveまで

各種楽器のレッスンからバンド演奏・Live出演に至るまで、生徒さん、参加者の皆さんとの足跡を書き記してまいります。

第9回アコースティックギターとウクレレのコンサート エントリーです!!

2016年11月05日 20時55分46秒 | サウンドスクエア

参加者の皆様へ

事前に配布いたしましたエントリーと幾分スケジュールに変更があります。
ご確認いただければ幸いです。

第9回アコースティックギターとウクレレのコンサートエントリーが決定しました。
早速、明日は事前リハーサルとなります。

毎回毎回・・ 話題が尽きません。

特に今回は、亀岡よっちゃんファミリーが、お友達の遠藤さん(AG)、そして、
マイちゃん、ユイちゃん二人の愛娘のサポートを受けて、ステージに登場します。



特に、マイちゃんの声がママそっくりで・・・ びっくり、びっくり。
とととと、小学生とは思えない歌いっぷりです。

よっちゃんは、ギター弾きながら、「カホン(改)」も演奏。
ユイちゃんのタンバリンもキラキラ光ってますね。

亀岡家もいよいよファミリーデビューです。

カホンといえば、橋本優一さんが、石村政美(フラメンコG)セットにリハのみ登場です。
石村さんと私でスピンアウトしているデュオは「ホテル エスペランサ」・・。
勝手に私が命名しました。

橋本さん・・・本番が残念です。どうしても・・・・どうしても・・・・
抜けられない「お仕事」なのです。

初参加の方・・・多いです。

BandSquareでも頑張ってます小林菜々花さん(AG&Vo)。
さくらちゃんで2曲揃えました。もう、目指すスタイルがはっきり・・・
そして、それをしっかりアピールする姿勢がとても好感がもてます。

意外な選曲は、飯田孝夫さん(EB)と和田 豊さん(AG Vo)。
なんとこの曲がこの人の作曲とは知りませんでした。
マイナーブルースのフレイバーに包み込んで・・・・ 楽しみです。

舘野好正さん(AG Vo)も、初めての参加です。
BandSquare・・ みかんBandでは、もう、おなじみ。
この選曲は、ご本人バイブルからのものですね。

ウクレレ陣も楽しみです。
小学生デュオの山崎真珠さんと長 琴夏さん。
元気の良いウクレレで、ヒット曲を演奏してくれます。

また、鈴木美和さんも定番曲に挑戦。
お仕事に、ご家庭にと忙しいママさんウクレレ。でも、かんばってます。
さわやかな歌声も魅力です。

高橋洋子さんは、阿部知子さんや人見将之さんと一緒に、
デビューを飾ります。人見さんの太いボーカルに、
阿部さんのさわやかコーラス、そして、高橋さんのウクレレが
全体染め上げてくれてます。

・・・ こりゃ書ききれません。
続きを書き込んでいきます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大ホールを格安料金で利用で... | トップ | 11/6 第9回アコースティック... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サウンドスクエア」カテゴリの最新記事