♪音の広場♪ サウンドスクエアあしかが 各種ギター、ベース、ウクレレ教室からバンド演奏・Liveまで

各種楽器のレッスンからバンド演奏・Live出演に至るまで、生徒さん、参加者の皆さんとの足跡を書き記してまいります。

ギター拝見!!

2016年10月11日 12時14分12秒 | サウンドスクエア

タカミネ・・・の前身ブランドですね。

30年は経過しています。

ステッカーが時代を忍ばせます。

私も、最初の頃は、ギターにステッカー(というか・・ シール)を
貼って楽しんでいました。

一口にいって・・・ 良いギターですね。
音色がいいです。

そして、30年経過していまも「現役」です。

オーナーの方は、そろそろ新しいギターを・・・と、
考えているかもしれませんが、

たくさん思い出の詰まったギターでしょうから・・・
これはこれで・・・。

また、このギターを抱えたオーナーさんだからこそ・・
絵になる・・とも。

日本製の古いギターもビンテージと呼ばれる時代になってきました。

当ジムには、このようなギターを抱えてレッスンにお越しになる方が
結構おられます。

演奏も、ギターも・・・・  まだまだ「現役」ですよ。

追伸・・・
修理でお預かりしました。
抜けなかったピンは、無事取り除きました。 ご安心を。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参加者が多いため2時30分... | トップ | 賑わいそうです!! 第9回ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。