すずめの森

みなさんお元気ですか?すずめは変わらずひっそりと生息しています。ブログ記事は非公開ちう!

さりげなく更新

2014-04-26 | ・・おしらせ・・

このブログを完全削除しようかと思いましたが、
せっかく書いた記事がもったいない(笑)ので
自分の歩みを振り返りたくなった時に覗いてみようかと
閉鎖しない事にしました。


ですが、記事は非公開にすることにいたしました。

 

ブログをずっと放置しててごめんなさい。
ブログ記事を書くというマイブームが去ったので
なんとなーく遠ざかっていました。

懸賞応募のマイブームはとっくの昔に消え去って
今は新たな趣味を着々と見出しています。


あいかわらずオタから抜け出せていませんが、
すずめは元気に細々と活動しています。

またこのブログに何か書き込むこともあるかもしれませんので、
その時までー