感性を磨き、これからの人生に飛躍を...

主に観劇記録、時々旅行日記。
残しておきたい日々の記録。
そして、尊敬する
大空ゆうひさんのことを書いてます。

Volare Festa Vo.8~宴

2017年03月21日 | 大空ゆうひ (祐飛)

2017年3月12日(日) 大阪新阪急ホテル 2階「花の間」 17:30開演

 

Festaも第8回、いやオープニングいれたら9回目?お誕生日会入れたらもっとか!!!慣れたとはいえ、毎回かわいかったり、かっこよかったりするので、楽しみですよね。握手会が慣れたかな。目合わせられるようになったし(笑)。長い時間は無理だけど。

今回の司会は前回に引き続き、すっしーさんの妹様であって、元宝塚花組の達つかささんです!!!とっても緊張されていましたが、ゆうひさんへグイグイ突っ込んで質問されるし、時には天然か?と思うおうなボケもあって(笑)終始笑いの絶えない会となりました。それも関西のおかげ?それはわかりませんが、なんだかギャラリーからの声に反応しまくるゆうひさん。

「楽しかったで」「良かったで」「書いてもらいよし」「ちょっと見せて」

何のことだか来られていない方にはさっぱりわからないかもしれませんが、こんな感じで前に座っている席からゆうひさんや、商品をもらうお客にまで、声をかけ、それをいちいち拾って笑っているゆうひさんが、とっても楽しそうで、今回けっこう関西弁でお話されていたと思います。というか、関西弁に似たイントネーションになっていた、と言った方が正解かな??

話の内容は、ライブのこと、改名のこと、その他日常のこと、相撲のこと、こんな感じだったでしょうか。改名については結構あっさりしていて、でも言葉のチョイスがゆうひさんらしいし、ニュアンスが伝わってきたので、本人から聞けて良かったです。改名後のサインも公開されましたよ!!!

 

楽しい時間は一瞬です。が、祭のあとは、恒例の宴です。今回は終わる時間がわかっていたので、しっかり予約して行ってきました。

もともと行ったことがあるお店。ここもお野菜×ワインで、バーニャカウダーとフォカチャがめちゃくちゃウマいんです。ほかも全部おいしいんだけどね!!!ここで散々飲みちぎり、終電前に解散なのですが、みんな泊りだし、もう1件行くか!!!と言って居酒屋へ。なんだか帰りたくなかったんですよね~。みんなと飲むの久しぶりだから?と言っても磁場千秋楽であってるんですけどね。結局2時まで飲んでました。やはりゆうひさんの話をしながら飲むお酒は格別うまいです。●BELLA BOCCA

まだ東京公演ありますから、楽しみですね♪

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブシアター Rhythmic wal... | トップ | ライブシアターRhythmic walk... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。