mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

スポットライトを

2017年10月14日 21時58分08秒 | 日記

サラ オレインのコンサートでいずみホールまで行ってきました。環状線で大阪城公園まで行って川沿いを歩きました。天気予報は雨だったのですがパラパラと降る程度でした。

一度乗ってみたい船が運行されています。

 

いずみホールはずいぶん前に姪のピアノのコンサートで行ったのと、染色の佐竹先生のお嬢さんの声楽のコンサートで行った程度で久しぶりでした。

サラオレインさんはヴァイオリ二ストでもあるヴォーカリストです。幅広い音域を持ち声量のある歌声は素敵でした。いずみホールは収容人数が800人ほどのホールで、私の席は2階バルコニーの最前列でした。今回は「シネマミュージック」で1曲目が「ロミオとジュリエット」。急に明るくなったと思ったらサラが私の横に立って歌い始めました。バルコニーに立って下にいるロミオに!!!

すごく華奢な感じを受けました。30歳を過ぎているとは思えない可愛らしさでした。1コーラスを歌って後ろの扉から階下へ降りて行かれましたが、その間ずっとスポットライトを浴びていました。ラッキーでした。ティファニーで朝食を、美女と野獣、シェルブールの雨傘、ダイハード、君の名は等の挿入歌がヴァイオリンの演奏とともに聞き応えがありました。

残念だったのは音響の所為でしょうか、トークが聞き取りずらかった事。お隣のお若い方も聞き取れなかったとおっしゃっていたので、加齢による難聴ではなかったようです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花がら摘みの当番 | トップ | 雨の花フェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事