mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

今年最後?のお花見は

2017年04月19日 20時17分17秒 | 日記

プールの帰りに鯖街道(R367号線)を南下して安曇川の上流の桜を見に行きました。道の駅「朽木新本陣」の裏の土手の桜は落花盛んといったところでがっかりしました。

 

そのまま南下して朽木大野まで来ると満開の桜に出会いました。

 

周囲の山々は春の柔らかい、優しい雰囲気がいっぱい。

 

タイミングよくトンビも写りました。河原にはキャンピングカーが止まっていたりテントを張ってキャンプしている方もいらっしゃいました。

 

ハクモクレンも花盛り

今年最後の花見になったかな?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チューリップ満開 | トップ | ホタルブクロに挑戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL