ダンス練習場 ダンスフィールド MoriJun

川口駅西口に総面積125坪のダンス練場!! 
天井が高く柱のないクッション性抜群の広々フロアーで、のびのび踊れます。

予定

2005-08-13 23:32:42 | 施工状況
オープニングパーティの日程を、決めました。
まだ、早いようですが、デモンストレーションをしていただきたい先生が超、お忙しいので、今からでも遅いぐらいです。でも、いらしていただけることが決まっています。それに、お祝いに、喜んで行きますと、おっしゃっていただきました。
ほんとうにありがたいです。
日程は、2005年11月27日 日曜日です。
いらしていただける先生は、モダンは、児玉光三、昌子組、ラテンは、大村淳毅、和田恵組です。すごいでしょう
楽しみにしていてください。
一番楽しみにしているのが、ちなみに、私です。
明日8/14(日曜日)テレビ3チャンネルで、PM8時から日本インターナショナルダンス選手権をやります。ナント、大村先生は、2位です。
ぜひご覧になってください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ~観るぞ (美女木の爺さん)
2005-08-14 18:26:56
今日は早めに帰ってきて、これから明るい内に

風呂に入り、ビールなど用意してテレビを見ようと思ってます。

何時もは、小さくなって、寝室で見ていますが、今日は、違います、

クレームがついたら、離婚も覚悟で、文句を言ってメインのテレビで楽しもうと思ってます。

さ~頑張るぞ、何を頑張るんだか?
テレビ拝見致しました。 (スワン 大野3)
2005-08-14 22:22:41
大村、和田組の素敵なダンスにただただ見とれました。

解説者が大村先生を怪我を克服した精神力と卓越した技術、スタミナを評価していましたが、何の世界でも一流 になるには素質と努力が必要だと再認識しました。

ビデオにとりましたので二人で繰り返しみて浮世の悩み

を忘れ楽しみたいと思います。





建設現場見て来ました。 (スワン 大野 4)
2005-08-21 10:52:47
大村組、児玉組のデモストレーションも正式に決まり先生

の喜びが目に見えるようです。

先週の月曜に建設中のダンス練習場を拝見致しました、聞いてはいましたが、先ずその規模の大きさに吃驚りしました、それに立地条件も良く、先生のダンスの実力、指導方針も抜群なので、明るい前途も期待出来ます。

私もダンス暦20年、出来の悪い生徒ですが週2回の練習が、生活の一部なっており今後とも体の許す限り先生の厳しい指導の下で頑張ります。  

 先生の青春に拍手!!
見学会楽しみ。 (スワン 大野 5)
2005-09-06 07:24:15
屋根も葺き終えて建築状況も順調に進展しつつあるご様子で毎日が楽しみですね! 明7日(水)の見学会の参加人員は今の所4,5名です、時間が分かりましたら、ホームぺージでお知らせ下さい。



広さに吃驚。 (スワン 大野 6)
2005-09-07 21:11:36
建設中の現場を先生の好意により本日午後の見学会に参加いたしました。 先生の案内で2階に上がると、屋根と壁、床の基礎がほぼ出来ており、先ずその練習場の規模の大きさに吃驚しました、これからダンスフロワー、休憩室、洗面室、脱衣室等に仕切られ、壁一面に鏡が張り巡らされ、床は最高品の床材が使用されるとのこと、まるで一流ホテルのダンスフロワー並です。 11月27日綺麗に飾られた会場でご挨拶する我らの森田先生、日本超一流の大村組、児玉組のデモストレーション、200名の参加者の歓声と熱気が目に浮かんできます。